.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 感想。
2006/10/22(日) 22:38:10

昨日、おとといは久しぶりに更新お休みしてしまった。。
何故かとっても眠くて眠くて。
ぐっすり寝たらだいぶ疲れがとれました(そんなに疲れることはしてないけど。。)

 
  ドコモ。

じーーんーーくーーーーんvv
これ好きvvとっても好きvv
目も笑顔も、表情全部がはずむような感じですごいかわいいvv
ドコモのサイトで見たんだけど、一体何回リピしただろう(笑)
見てるこっちも笑顔になれたよvv
ありがとう、仁くんvv

そして、こぼれ話の最後の一文。
ホロっときそうだった。
ドコモさん、ありがとうvv

できればこちらでもテレビで(爆)

  じゅんのCM。

あれモグラだったのね。
てっきり、着ぐるみの頭の部分の形をしたチョコ菓子だと思ってた(^^;)
ヒゲがはえててビックリ(笑)
にしても、いつでもじゅんのスマイルは素敵vv
うちのお母さんがじゅんの見て微笑み返してました(笑)

やっぱりくると思った質問には
「お土産話を楽しみにしてる」とのこと。
メンバーの口からこう言うことが聞けると自然と笑顔になれるよvv
じゅんの、ありがとうvv


  僕らの街で。

発売決定!!(遅いよ)
正直、CD買えるかな?って思ってたんだけど
みんな頑張ってるんだもん、買わなきゃねvv
一応、初回盤と通常盤の初回プレス仕様?を今日予約。
カップリングに期待してワクワクしつつ・・・
店頭で受け取るのが怖かったり。。
ちゃんとした形になるのはすごく嬉しい。・・・けど
それを手にしたときを想像すると怖いんだよね。。
受け止めなくてはいけないのにね。


最近ずっと語ってばかりだったから
久しぶりに書くと書き方が分かんない(^^;)
つたない文章ですが(いつもだけど)
あたたかい目で見ていただけると嬉しいです。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← コメレスvv | HOME | ウタワラ♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/219-9b2077b7


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
