.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ コメレスvv
2006/10/23(月) 15:35:15

今日は学校がお休み♪♪
でもって明日はテスト。なのに勉強してません。。
これ更新したら頑張るぞ!!
今日は、ためにためてたコメレスです。
コメント下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
そして、長いことコメレスできなくてごめんなさい。
泉李ちゃん、えりさん、あおい、あすかさん、沙耶さん、
杏さん、あさこさん、美樹、あおさん、コメレスしているので続きからお願いします。
。*・コメントレス・*。

  泉李ちゃん。

バトンまだもらいに行けてないのー(><)
後日そちらに伺います(なぜに敬語?)

エイトは泉李ちゃんの予想通り初日だったねvv
しかもマリンメッセ!!
大きくなったから倍率変わるかな?
とにもかくにも、当たることを願ってますっ(v<)
バイトも頑張って!!

  えりさん。

そちらにコメントできてなくてごめんなさい。

仁くんに関して最初は強気なこと書いてましたが
時間がたつとダメでした。。
金曜日のWSは涙ボロボロで。
色んなことが頭の中をめぐって、感情の起伏が激しかったんですけど
今はもう大丈夫です!!
えりさんや他のファンの方と一緒に
無事何事もなく帰ってくるのを待ってます!!

  あおい。

こんにちはー☆
あいかわらず、あおいのブログでコメできてなくてごめんね。

最近どうですかー?
なんか楽しいこととか嬉しいこととかあった?
あたしは色々あったけどプラス思考で頑張ろうと思ってます!!
時々弱音吐くけど。。
未だにね、あおいの住んでる県が分かんないのよ。
当てたいのでよければヒント下さい!!

  あすかさん。

お久しぶりです♪♪ちひろです(自己紹介はいいから)

今さらなんですけど、あすかさんのテンプレの2人がすごく好きですvv
結婚式かな?
ドレス着て花束もって近づいて。
幸せそうでいいですねvv
あたし、純白のウエディングドレス着るのが夢なんですよ。
だからとてもうらやましいですvv(テンプレの感想ですみません。。)

  沙耶さん。

こーーんにーーちはーーーvv(どんなテンション?)

仁くんのこと、ブログにたくさん書きましたが
まだまだこれからも語っちゃいそうです。
CD発売日、5人での雑誌の発売日、弱音も吐くかもしれませんが
お暇でしたら付き合ってやってください。

はい!!浮気しないで待ってます!!(話題が遅いけど分かるかな?)

  杏さん。

今回はほんとに、ほんとーにお世話になりましたm(__)m
深夜0時過ぎの電話なんて、今考えたらありえないのに
優しい言葉をかけていただきながらお話し聞いてもらえて、
とても楽になりましたvv
ありがとうございましたm(__)m

戻ってきたときが楽しみですね(^v^)v
ティッシュを箱ごと用意ですか(笑)
あたしも倒れちゃわないように、鉄分、その他色々サプリメント飲んでます(爆)

  あさこさん。

初めまして、こんにちは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございましたvv
初めてなのに、あんなに優しい言葉をかけていただいて
本当に嬉しかったですvv

そうですよね、どれだけ遠くにいても
仁くんは笑顔で頑張ってますよね!!
それならあたしも頑張らないと!!

  美樹。

この前はメールストップさせてごめんなさい(><)

空はいいよねvv
美樹のコメント読んでたらあたしもドキドキしてきたよvv
同じときに仁くんが空見てたら、なんて考えたら
ほんとドキドキするよねm(>v<)m
それだけで笑顔になれるねvv
これからも色々あると思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!
そして、また遊びましょう!!
いつがいいかな?冬休みぐらい?

  あおさん。

こんにちは☆
今回は色んな想いが頭をめぐり
まだすっきり整理できてないんですけど、前には進めてますvv
KAT-TUNやファンのみなさん、一生懸命頑張ってるんですもんねvv
自分も一生懸命にならないと、と思いますvv

あたしもできることなら今稼いでおきたい(爆)
バイトできないのがツライです(;∧;)

この時期になんなんですけど
また一緒にDVD見ながら「仁くんvv仁くんvv」言って
幸せな気持ちになりたいですね☆


コメレスできてないにも関わらず、優しいコメントを下さったみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m
大切に読ませていただきました。
色々ありましたが、みなさんのコメントで元気づけられた時が何度もありました。
あたしだけじゃない、みなさん同じ気持ちなんだと思えると
とても心強かったです。
これから先、また色々あるかもしれませんが
ファンの結びつきを強めながら
KAT-TUNと一緒に成長していきたいなと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← あなたがくれた幸せよ | HOME | 感想。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/220-760ff09d


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
