.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ♡peaceful days♡
2006/10/25(水) 23:30:32

どもども、anegoのおかげでルンルンなちひろです(笑)
ごくせんに続いて今日から再放送vv
FBSさんありがとー(^v^)ノ

黒澤くんいい!!
スーツも髪型もいい!!
新人くんだから、色々間違えちゃうとこがかわいくてvv
一時も目が離せません!!
桜の木のシーンは、目線と少しなびく髪に色気を感じ心臓バクバク(笑)
何回も見てるのにねぇ(^^;)

あと、こっちでも流れだしました!!ドコモCM!!
妹は見たのにあたしはまだ(泣)
早く「今度のドコモはすごいよ」って言ってる仁くんが見たい!!
見たい、見たい、見たい!!
そして博多に行きたい!!
KAT-TUN祭りなんでしょ?(笑)
この前貼られたときは見に行けず
そして今回も今のところ天神までお出かけする予定梨、亀梨(はっ?)
うー見に行きたいっ!!

その他 | TB : 0 | CM : 5 |

 ← ♡ Thank you ♡ | HOME | あなたがくれた幸せよ

COMMENT

久しぶりー☆(^O^)
なかなかこれなくてごめんね(。。;)
ちひろちゃんとは会って沢山お話もしたいなー♪
てゆーか見た?!CM!!!
いきなりテレビで仁様みた私は奇声あげちゃったよ(危険。笑)
そうなんよ!なんか祭らしいo(><)o
でもね…一人じゃなかなか行けないのー!!!!
きっと改札ぬけてだと思うから、乗車券買って見たいんだけど…YOU、天神にきちゃいなよ!(☆_☆)(笑)

レスでいろいろいってくれてありがとう☆
でも全然だよ…私亀ちゃん同様ボキャブラリーが極少なの(笑)
こんな私だけど話とかなら聞けるし、なんかあったら遠慮なくかけてね(^_-)-☆もう何回も話してるから慣れたでしょ?(笑)(゜▽゜)ダメなときは留守電やからさ♪
あー…黒澤くんが素敵すぎ!
2006.10.25 (23:41) | URL | [EDIT] |
こんにちは!!
中間で全然コメント
できんかったぁ
ゴメン!!
アネゴ再放送そっちは
してるの?マジかぁ!
こっちは野ブタ再放送
してるよ!!
2006.10.26 (17:22) | URL | [EDIT] |
ちひろちゃん、こんばちわ♪
「惚れた男は赤西仁」のeriです!!笑
先日はコメントありがとうございました。

仁のCM見た見たーーーー!!!!
つか、今さっき初めて見れて感動してたとこです。笑
TVの前で固まってしまった・・・。

天神の祭、昨日行ってきたよー!!!
よかったので、ぜひ早く見に来てください♪

では、また遊びにきますね♪
2006.10.27 (20:34) | URL | [EDIT] |
こないだはメールありがとう
明日、行くのかな?
仁くんによろしくね(笑)
anegoは我が家はFBSの映りがよくないので、見れてませんー
ってか仕事で見れないのもあるけど☆
いっぱい買い物したのに、DVD-BOXが欲しくて悩んでます、、、(^▽^;)
2006.10.28 (10:43) | URL | [EDIT] |
天神で癒されたかなー??
私もちひろちゃんと会っていろいろ語りたいなー!!
またオフ会しようね!!
2006.10.29 (18:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/223-f73be50a


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
