.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ♡ Thank you ♡
2006/10/29(日) 23:47:01

杏さーんvv今日はありがとうございました(めちゃくちゃ私信)

今日は朝からお出かけvv
いつものようにバスに乗り
いつものように運転手さん側の座席に座り
マリンメッセを鑑賞して天神へ(笑)
到着して歩いてる途中に見慣れた顔をはっけーん!!

キャーvv亀ちゃーんvv

1人だったからどうしていいか分からずパニック!!
だってさ、そこで1人で笑ってても怪しいじゃない(笑)
その後、必死で笑いをこらえて仁くんを捜索。
そしたら居ました、彼が(笑)

ギャーーvvvvv仁くーんvvvv

ずーっと見てたかったけど、そういうわけにもいかないので
やっぱり必死に笑いをこらえてチラチラ見ながらバイバイ。
またあとでくるからねーって(笑)

午後になって杏さんと合流してまずジャニショへ。
なんか思った以上にショップ内が寂しくなってた。
入って左にある、グッズを飾ってるパネルが2枚ともなくなって、
仁くんの写真もなくなって。
でもね、1つ見落としてる写真があったのvv
それ見つけただけで嬉しくなってねvv
まだいるもんねー仁くんはvvなんて、勝負に勝ったような
誇らしい気持ちでいっぱいでした(笑)

その後、今日1番の目的であるKAT-TUN祭りへvv
居ました、居ました、朝会った彼らが居ました(笑)
今度は杏さんも一緒だったから、テンション上がって思う存分爆笑vv
改札抜けたら全身写ってるおっきな6人vv
その柱に近づいてみたり、見上げてみたり(怪しい?)
おっとこまえでしたよー仁くん(笑)
かっこよかったぁvv
こっちが照れちゃうほどかっこよかった(笑)
それ見て幸せだーなんて思ったりvv

この後もブラブラして、プリクラとって、
またブラブラして杏さんとバイバイ。
帰りのバスは、暗くなってく空見ながら
仁くんどうしてるかなぁ?なんて考えてる間に到着。
無事、家まで辿り着きましたとさ。(え?)

なーんかいつも以上にグダグダした文だ。
ここまでお付き合いしてくださった方、ありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 走る 君が待つ場所へ | HOME | ♡peaceful days♡

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/224-a995b0b1


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
