.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 幸せの中には いつも あなたがいるの
2006/10/31(火) 23:32:24

眠い。

すいません、最初っからこんなので。

ここのところ日に日に仁くん熱が上昇中↑↑(いきなり変わるね(^^;))
だってウタワラがさっ!!
良かったんだもんvvv
仁くん、かわいすぎだからっm(><)m
他にもOXYがさっ!!
良すぎですからー(なんか壊れてきたよー)
かっこかわいい仁くんいーっぱいで
見るたびドキドキさせられてますvv

  OXY新CM。

こーれ、どうしましょ?
「顔拭けよ」って言うときの表情、
テレビに向き直るときの目、
声の出し方、
全部いい!!

どうしましょーーーーーー!!!!!!

きわめつけは最後の笑顔vv
口開けて笑ってるとこなんて、見てて本当に幸せvv
もう、仁くん最高!!ばんざーい!!(は?)

あー本当に壊れてきたよ。
眠さのせい?
あ!こういうの夜中まで見てるから眠いのか(苦笑)
ということでもう寝ます。
おやすみなさぁいzZ


コメレス止めててすみません。。
必ずするのでもう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← くり返される everyday | HOME | 走る 君が待つ場所へ

COMMENT

こんばんは!!
ぅちのホンペ見れたあ?
よければカキコミしてね!
oxyのCM見たよ!!
仁が聖にタオル投げて
[顔ふけよ!]って言い方が
花より男子の小栗旬に
似ててなんか笑
かわいい!笑
2006.11.01 (20:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/226-530fc25e


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
