.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ くり返される everyday
2006/11/03(金) 23:08:49

最近、更新してなかった。。
不思議なもので、毎日更新に慣れちゃうと
1日でも更新できないのが悔しい(><)
なので、今日からまた頑張るぞ!!

気合いをいれたとこでMステの感想をちょこっと。

  Mステ。

歌ってるグループの横に個人名がでてビックリ!!
おかげで分かりやすかったですvv
スタッフさん、ありがとうvv

今日のメドレーは、曲が変わる変わるで目が追いつかない(><)
その中でもった感想は
北山くんって映りたがり?ってことでした(爆)
(泉李ちゃん、悪い意味ではないよー)
前へ前へっていう精神が見えた気がした(笑)

あとは、いつも通り森本くん他ちっちゃいジュニアがかわいかったですvv

以上で感想終わり!!(早っ!)


なんかまたスランプというか
キーボードに指のせてみても打てない。
思ったことを文章にできなくなるんだよね。
どうしたものか。
早く抜け出したいよー(><)

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← ・*。HAPPY BIRTHDAY。*・ | HOME | 幸せの中には いつも あなたがいるの

COMMENT

ごめん、うちの北山くん(貴様のではない)
って映り込みの天才なの(笑)

目立ちたがりだろうね、そんでもってナルっぽい。でも好き。(爆)

とかいいつつまだ見れてないvv(殴)
2006.11.04 (00:23) | URL | [EDIT] |
おひさ~~☆☆
沙耶を改め紗也に改名しました~~☆
以後よろしくお願いします!!>あんまりかわらないけど、、、

昨日Mすて見逃した~~~><;マジ最悪だよ、、、、
今日の朝、バイト先のパートのオバちゃんに言われて、マジで凹んだ、、、、
あぁ、、、見たい、、、マジで見たい、、、、>だまれ!!
アタシのたいピー出てた??>え?
2006.11.04 (18:46) | URL | [EDIT] |
うちの航大もカメラ目線頑張ってたんだよ??(爆)
今度ちひろちゃんにわかってもらう為に、航大講座とhamader&nakater講座を開設しなきゃだわね(☆_☆)(いらねー笑)
北山さんもだったけど、千賀の映りこみが素敵だったよ(笑)
2006.11.05 (16:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/227-8d8fa335


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
