.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ やっと。
2005/11/06(日) 14:06:55


こんにちわ♪♪
なんかパソコンの調子が悪くて
ブログ更新できませんでした。
ごめんなさい。

1日遅れちゃったけど*.。*。ハッピーバースデー。*.。*・
聖君20歳のお誕生日おめでとーvv
高校生のあたしが言うのも変ですけど
いい意味で予想を裏切って成長したなぁ。
あたしが初めて聖君見たときが1999年ぐらいだったかな。
声高くて、ちっちゃくて、髪の毛クルクルだったのに。
それからもう6年たっちゃいましたよ。
見た目は結構変わったけど大切なとこは変わってなくて、
優しいとことか図太い芯が通ってて、
自分っていうものをしっかり持ってるとことか大好きですvv
これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長として
ファンをキャーキャー言わせてください。

昨日の野ブタ。最後らへん本気で泣いちゃいました。
信子が坂東に言ったセリフとか修二のあみだくじとか。
最近涙腺ゆるすぎ。
1リットル見ては泣き、野ブタ。見ては泣き。
涙なくなっちゃいそうな勢いです。
信子が言ってたように人は変われるんですよね。
だからあたしもV6の握手会とかドリボまでに絶対痩せます。
変わります。って何あたし宣言しちゃってんだろ。

KAT-TUNだ!の方は仁君がでるたびキャーですよ。
奇声あげちゃってます。だってカッコいいんだもんvv
どんな仁君もカッコいいvv痛いですね自分。
そして今日は歌笑vv叫びすぎて明日声でないかも。

それではみなさんバイバイセコー。


。*.コメントレス。*.

アボガドさん。
返事遅れてごめんなさい。
あたしもこの前の歌笑のおかげで
充電完了しました。
今日の歌笑も先週みたいだったら
充電しすぎて倒れちゃうかもです。

あたしも剛君が好きでした。
今は仁君までいかないけど好きですね。
だから、コンではうちわ振ってお手振りもらえるように
頑張ってきます。


その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← あーあー(何の意味もないです) | HOME | 歌笑すきっvv

COMMENT

こんばんわ☆コンコン(笑)
野ブタと1リットルの涙は本当泣けるよね。
人は変われるなんていいこと言うよねっ!
ちひろちゃんも宣言しちゃったかー(笑)
ファイト!!!
私ももっと自分を磨かなきゃー!

ってか今回の歌笑どうなのさ?
こんなんじゃ充電できないよねー?

グラチャン応援プロジェクトはあいかわらずみんなのはっちゃけぶりがかわいい☆
こちらでちょっと充電できたわー。

では、バイバイせこー♪
2005.11.06 (23:19) | URL | [EDIT] |
どうも☆復活しました!!!
あすかです♪
これからもよろしくお願いします!!!

どんどんあすかって
呼んじゃってくださいね☆

絶対漢字とか英語とかに反応
しますよ!!!でも反応してない
フリして後で確認するんですよ!!!笑
やらしいですよねぇ(-_-;)笑

あすかも仁担の友達が出来て
かなり嬉しいです♪
これからもいっぱい仁くん&カツン
について語りましょうね↑↑
2005.11.07 (23:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/23-638fcd24


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
