.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 恐怖。
2006/11/06(月) 22:16:51

空き巣に入られた。

学校休んで1人で家にいたら誰かが来たの。
最初は家のチャイムが鳴ってたんだけど
無視してたら縁側の窓がガタガタいい始めて。
止まったと思ったら家の中で足音が聞こえて。
その足音が階段のぼって、あたしの部屋の前で止まったの。
部屋のドア開けて、寝てるあたしに気がついて降りてったんだけど
携帯持ってなかったし、どうすることも出来なくて本当に怖かった。
怖くて怖くて心臓バクバクいって。
今日の知らない誰かのせいで、1人になるのが怖い。
家に家族といても1人になるのが怖い。
いつになったら元通り平気になるんだろ。

その他 | TB : 0 | CM : 6 |

 ← 再スタート?! | HOME | ウタワラ♪♪

COMMENT

ちょちょちょちょ大丈夫かーーー!!!!
気が動転してる(爆)

「ちひろ学校休みかー」なんて思ってたらそんなことがあったなんて!!
ビックリだよ(汗)

家がいやだったら遊びましょー(笑)
土曜は課外後ヒマよん♪(笑)
いつでも付き合うから言ってねvv

っててていうかマジでちひろになんにもなくて良かったよ(汗)
もちろん心の傷はあるだろうけど、本当になんにもなくてよかった。
2006.11.06 (23:19) | URL | [EDIT] |
私も空き巣入られたことあるけ、なんか不安があったら何でも聞くよ!
って言っても私は家に誰もいない時に入られたんやけどね(^o^;
愚痴でもいいけ、何でも言ってね(^O^)/
2006.11.06 (23:51) | URL | [EDIT] |
こんばんわあ 
大丈夫!!!!
2006.11.07 (19:08) | URL | [EDIT] |
ちひろちゃん 大丈夫?
何もなくて本当によかった。
心の傷のほうが大きいね・・・
でも、何もなくて本当によかった!
2006.11.08 (14:41) | URL | [EDIT] |
びっくり!!!
なんて言っていいかわからないけど
何もなくてよかった、、、
これからは携帯は肌身離さずだね、、、
私も気をつけなくちゃっ
2006.11.09 (15:46) | URL | [EDIT] |
ギャボーン!!!!!!( ̄▽ ̄;)
いつの間にっ!!!!!!ちょっとバタバタしてる間に…

ちひろちゃーーーーん!!!!!!
大丈夫?!(´~`;)
って大丈夫なわけないよね(:_;)
でもちひろちゃんに何もなくてよかった…(;_;)
怪我がなくて………(ノ_・。)
どんなに怖かっただろうか!
想像しただけで私もバクバクだよ…(┬┬_┬┬)
たくさん不安もあるだろうけど、ちょっとずつでいいから元気だしてね(T-T)
私も窃盗にあった時、最悪やった…(¨;)
心の傷が治るには時間かかるだろうけど、
ちょっとずつ、無理しないで。
不安な時はいつでも連絡してね♪
2006.11.10 (18:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/230-d1b0c367


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
