.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ コメレス☆
2006/11/13(月) 23:46:57

昨日の英検、多分落ちた(^^;)
5段階評価の1がついてるとこあったからね;;ハハ。
あ、でもでもリーディングだけは4か5だったのvv
結果的には多分落ちてるだろうけど、なーんか嬉しいvv
次で絶対合格するために今から頑張るぞ!!

今日はストップさせてたコメレスです。
間をあけてしまってごめんなさいm(__)m
杏さん、あおい、eriさん、あおさん、アボガドさん
泉李ちゃん、紗也さん、ゆか、えりさん
コメントありがとうございましたvv


*。・コメントレス。*・

  杏さん。

こんにちはー☆
かなーり遅れてしまいましたが
あおさんのサプライズ大成功でしたね☆やったvv
声をかけていただいて本当にありがとうございましたvv
みなさんと一緒にお祝いできて、一緒に幸せな気持ちになれたのが
とても嬉しかったですvv
また何かあったらよろしくお願いします(笑)
いつも頼ってばかりでごめんなさい(^^;)

  あおい。

ホムペ見れたよvvメール返してなくてごめんね;;
しかも足跡も残してないし。。
ほんとごめんね。。

あ、あたしは高校生であってるよvvちなみに2年生vv
勉強についていけてないのに、もうすぐ受験生(;∧;)
うちの学校では1月の修学旅行が終了した時点で、もう受験生だそうです。
ってどこの学校も2年の1月から受験生?

  eriさん。

訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
お返事が遅れてしまい、本当にすみません。
そしてそちらのブログでもまだコメントできてなくて。。
怠けすぎですよね、あたし。。
今度、eriさんのブログに遊びにいったときに
また改めて挨拶させていただきます。

  あおさん。

こんにちはー☆
ほんと、携帯は常に持ってないといけませんね。
連絡取れないし、誰かに見られる危険性もあるし。
で、その携帯なんですが、FOMAに変えることにしましたvv
電波が微妙に入るらしいので(^^;)
仁くんが天神でもってた(笑)SO903iにしようかなとvv

  アボガドさん。

アーーーボガーーードさーーーん!!(何?!)
エイトコン、当落どうでしたか?
当たってました?
なんだかすごく気になる(^^;)
冬のデートの予定がいっぱいになることを願ってますっ(笑)

  泉李ちゃん。
  
この前は、たくさん仁くんをありがとうvv
これがさ、あたしの好きな表情がいっぱいでvv
赤面してちゃんと見れてないのもあるけど(笑)
あたしもできるだけ早く、北山くん、たっちょんの切り抜き準備します!
待っててねーvv

  紗也さん。

お久しぶりです♪♪
紗也さん確か東北の方でしたよね?(あれ?何か違ったような気も。。)
とにかく日本海側の北の方でしたよね。
雪は、雪はもう降ってますか?(興奮気味)
あたし雪大好きなのでうらやましいです、いっぱい見れて。
いつか行ってみたい!!

  ゆか。

心配してくれてありがとうvv
最近やっと平気になったよvv
平気になったら今度は腹が立ってきた(笑)
勝手に人の家に入るなよ!!しかも土足で!!ってね。
今度入ってきたら説教しちゃいそうな勢いだもん(笑)

  えりさん。

心の傷は結構おっきかったんですけど
だいぶ良くなりましたよvv
心配していただいてありがとうございましたvv
最近、物騒なことが多いので気をつけないといけませんね。
えりさんのとこにも、お友達さんみんなのとこにも
こんな怖いことが起こらないことを心から願ってます。


みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m
大切に大切に読ませていただきました。
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 頑張ってる君の目が 世界中に輝いて | HOME | English

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/235-920f21ff


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
