.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ たったひとつの恋
2006/11/18(土) 22:38:07

今日の船の上でのシーン、
なんか恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまった(//∧//)
うん、恥ずかしかったよ、すっごい。
でもああいうのすごく好き。
弘人くん、菜緒ちゃん、2人の『好き』って気持ちが
本当にキレイなものなんだなって思える。
あんな恋したいなvvとかね、夢みたいなこと思っちゃいます。

気持ちはつながってるのになんで壁がいっぱいあるかな。
それが歯がゆいというかなんというか。
お兄さんとお父さんの菜緒ちゃんに対する気持ちは
今日ので少し理解できたような気がする。
でも、だからって付き合いをやめろとかそういうのヤだな。
もっと弘人くんを信じて認めてほしい。
ここでいってもどうにもならないけどね(^^;)

もうちょっと先になるけど
ハッピーエンドで終わってほしいなvv
あの5人にとって、幸せな最後であってほしいvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← KAT-TUN | HOME | 笑顔をくれるのは いつも君で

COMMENT

お久しぶりになっちゃってごめんねー(^_^;)
急に寒くなって、体調はいかが?
お休みしがちかな?気をつけてね
私はかなり元気です(^_^)v
今日はたっぷり仁くんを見たので余計にね!
晴れここ見た?
昨日やっと2話を見たんだけど、大興奮でσ(^◇^;)
今日、アボっちにも見せました 爆
早く続きが見たいねー
2006.11.20 (01:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/239-55ebe338


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
