.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ あーあー(何の意味もないです)
2005/11/12(土) 23:38:31


やっと書けた。ふー。
最近パソコンの調子が悪すぎです。
パソコンさんもうちょっと頑張ってください!!
ブログ書けないんだから!!

えーっとここ最近自分のこともそうですが
色々ありすぎて目が回っちゃいそうです。
(実際まわっちゃった)

どうもパソコン同様調子が悪くて。。
病院行ったんですけど
『原因が分かんないのでめまいのお薬だけ出しときます』
って言われて、飲んでるのに治りません。
その時にあのことを知ったもんですからあら大変。
(どこのおばさんですかー?)
壊れちゃいました。
『あのこと』で何か分かりますよね?
イヤだったわけでは決してないんです。
自分でも何がしたいのかよく分かんなくて。
気持ちが壊れちゃった。
お友達の泉李ちゃんのおかげで
何とかその時はおさまりました。
で、今、冷静になって考えてみると
自分に腹が立ちます。悔しいです。
気になって雑誌を買ってしまったこと。
普通の雑誌は見せるために撮ってるもの。
でも、これは違う。
勝手に仁君のプライベートに踏み込んだもの。
それを見てしまったこと。
撮影した人にも腹が立ちますけど、それを見た自分に
もっと腹が立ちます。

今一番辛い思いをしてるのは仁君だと思います。
大変な時に自分には何が出来るのか
考えてみても大きな答えが見つかりません。
こんな時に何も出来ない自分が悔しいです。
ファンができることって何だろう?
その答えを今探してます。

コメントレスはまた今度します。
スイマセン。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ♪ニッポン中がニッポン♪チャ♪チャ♪チャ♪ | HOME | やっと。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/24-06f1a844


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
