fc2ブログ

.。*。Loving kAt-tun.*.。.



02月1234567891011121314151617181920212223242526272829303104月

◇ 好きなもの 嫌いなもの
2006/11/21(火) 22:26:38

今日薬局に行ったら、亀ちゃんの1つ前の目薬のポスターがあったの(>v<)/
初めて見たよーvvかっこよかったvv
眺めてたらほしくなった(笑)
ダメもとで店員さんに聞いてみたら
「ご自由にどうぞv」って書かれたポスター置き場に案内されたよ(笑)
んで、探しに探したんだけど、結局KAT-TUNは見つからず。。
ちょっとヘコんでたら、店員さん、
わざわざ未使用の亀ちゃんのポスターを出してきてくれたのvv
「お店に届いてる枚数が多いからこれどうぞvv」ってvv
そのときいっしょに「亀梨くん?(が好きなの?)」って聞かれて
「赤西くんですvv」なんて楽しいおしゃべりもvv
薬局行って、これだけ笑顔になれたの初めてだ(笑)
店員さん、ありがとーvv

帰りの車ではポスター広げてニッコニコ(笑)
すっごく嬉しくてさ、ずっと眺めてたら、お母さんから
「インフルエンザの予防接種行くよ」って。。
注射嫌いなんだよー(>_<)
今行かなくてもいいじゃん!!なんて思ったけど
しっかり打たれてきました、予防接種。
今も腫れてて痛い(;∧;)
痛い・・けど!!
顔だけはポスター眺めてニッコニコなちひろでした(笑)
スポンサーサイト



その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← どこかにいる 大切なonly one | HOME | KAT-TUN

COMMENT

キャーーー亀ちゃんポスターだって?!
うらやまーーーーーーーーー(叫。笑)

予防注射ってイヤだよね(>_<)
私、注射って苦手…って得意な人はいないだろうが(笑)
でも風邪ひいちゃって血を抜かれたのー(泣)
治ったら予防注射いかなきゃなー…
私毎年インフルエンザにかかるの(爆)
ちひろちゃんも気をつけてねー(T_T)
2006.11.23 (11:13) | URL | [EDIT] |
注射痛いよね;;ちひろ大丈夫(>⊿<)!?亀サンのポスター見て気を紛らわせてネhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

エイトの席わかったよぉvV結局スタンドAデシタ(^∪^;)頼まれてた分はアリーナだったのになぁ。。。
たぶん私は一回だけ行くことになりそうデス(δ×δ)
お金がないってつらいねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.11.23 (17:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/242-3b955615


HOME

copyright © 2024 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi