.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ どこかにいる 大切なonly one
2006/11/23(木) 22:09:02

昨日横になってブログ書いてたらそのまま寝ちゃって
気づいたときには画面が『」』でいっぱいになってました(^^;)
ちょっとビックリ!!
で、眠さに勝てずそのまま就寝。
ダメだねー、最近。まじめに更新できてないや。
言うだけ言って更新できてないので
ちゃんと行動に移せる様、心がけていきたいと思います(反省)

今日は2誌買ってきたの(^v^)
でもまだ目を通してないので、テストが終わったらじっくり読もうと思います。
テスト明日でやっと終わる(ヤッターvv)
終わったら思う存分仁くん見るぞー(笑)
最近、神サマーコンからいっぱい見返してて
テレビの前で一人騒ぐ日々が続いております(笑)
だってねーどれもこれも素敵なんだもんっ(>ヮ<)/
今日は少クラの総集編見て、赤西ナースにドッキドキ(笑)
キャワイイのよ、これがまた!!
で、脚細いのよ!!
楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)
仁くん、毎日ありがとうvv

杏さん、みぃちゃん、コメレスしてるので続きからお願いしますvv
 
 。*・コメントレス。・*

  杏さん。

風邪、大丈夫ですか?!
いっぱい食べて大きくな・・・って違った(^^;)早く元気になって下さいね!!

注射は好かんです!!
好かんのによく打たれます(;∧;)
喘息とか貧血とかなるたび針刺されて泣きたいです。
お互い、なるべく刺されないよう気をつけましょうね(言葉がおかしい)

  みぃちゃん。

みぃちゃんはえらいよ!!我慢してさ。
そういうとこ見習いたいです。
我慢した分、幸せなことが起こるといいね☆
最高の笑顔でお手振りしてもらうとか
サインが飛んでくるとか!!(笑)
あのかわいいうちわでいっぱいアピールだっ!!
サイン飛んできたらケガしないように気をつけてねぇ(勝手に想像しすぎ(笑))

杏さん、みぃちゃん、コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← vv嬉しみ楽しみvv | HOME | 好きなもの 嫌いなもの

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/245-a3db84fa


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
