.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ vv嬉しみ楽しみvv
2006/11/24(金) 23:06:10

今日は書きたいこといっぱいあるのー☆

まず、PV解禁☆
そこまでカチッとしたものじゃなかったのがよかった♪♪
見ててツライわけじゃないけど
時々気分が沈んじゃうことがあるんでね(^^;)
ああいう雰囲気でよかった☆
うん、早く全部見たいなvv

次、すっごい私事ですが
エイトコン参戦決定☆
お友達さんから声をかけていただいて
3日の1部に参戦することになりました!!
実はかなり楽しみ(笑)
バックが楽しみ(笑)
でも行く前に名前を覚えなければならないという(爆)
分かるんだけど自信がなくてね(^^;)
しっかり確認して暗記していきたいと思います(笑)

最後も私事で、しかもどうでもいいことなんですけど
英検2級に合格しましたーvvキャーvvm(>v<)m
もうすっごい嬉しいvv
何度受けたことか(笑)
やっと合格点ギリギリで合格しましたよーvv
♪ギリギリでい~つも生きていたいから~あ~あ~(笑)♪
もう、ギリギリでも何でもいいです。合格できれば☆
次は準1級!!

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← たったひとつの恋 | HOME | どこかにいる 大切なonly one

COMMENT

行くことになったんだねー☆
いやー、行かないんじゃ?なんて思ってたんだけど(笑)
だって、私、、、(^▽^;)
なんて言ったら周りから非難轟々だろうから言いませんが、、、
(って言ってるようなもの?)
せっかく行くんだから楽しもうねー♪
では来週!!(^▽^)/
2006.11.25 (15:09) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.25 (15:12) | | [EDIT] |
こんばんは^^

この間は訪問ありがとうございました!!!
遊びに伺うの遅くなってしまってゴメンなさいm(_)m

PV解禁になりましたね
フルで早くみたいですよね☆

エイト魂行かれるんですね^^
いいですね~楽しんで来て下さい

英検2級おめでとうございますi-175
準1級も頑張って下さいねvv

ではでは、また遊びに来ますね
2006.11.25 (20:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/246-a4d792f4


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
