.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 余裕のない毎日に 笑いながら手を振ろう
2006/11/26(日) 22:27:56

ゆっちがサポートした女の子が、たまらなくかわいかったv(>v<)v
ちっちゃい子が大好きなあたしにとって
親子でダンスは本当に癒しの時間vv
子どもに癒され、子どもと接するKAT-TUNメンに癒され
すごーく穏やかな気持ちになれましたvvありがとう(^v^)v

『SIGNAL』のチキチキアー、なんだか胸にくるものがあったな。
3人しかいないのに、そこに仁くんの声を探してしまって。。
ちょっとお休みしてるだけじゃん!って思ってるのに
どうしても弱っちくなっちゃう自分がいるの。
強くいたいのになぁ、どうしてだろ。
って、沈んじゃダメだ!!
楽しいこと考えよ。
何があるかなぁ、あ、今ポスターの仁くんと目が合いましたvv
キャーvvおとこまえっ!!(笑)
あたしの部屋、居心地いんだか悪いんだか
分からないぐらい仁くんがいっぱいですvv
ジャニ友以外呼べないよ、これじゃ(苦笑)

あおさん、ゆあっちさん、コメレスしてるので続きからお願いします。

 。*・コメントレス。*・

  あおさん。

エイトコン、色んなとこ見て楽しみましょうね(爆)
エイト、バック、お隣の方々?みたいな(笑)

明日からまた『晴れここ』放送再開(?)されますねvv
あの仁くん、すっごいかわいくて好きです(>v<)
この前の「来る」が!!「来る」が!!(もう、分かったから。。)

  ゆあっちさん。

コメント、ありがとうございましたvv

PVはフルで見たいですよねvv
撮影が横浜なので風景もすごく楽しみですvv

英検、ありがとうございますvv
やっと受かったんですよvv
次も頑張ります!!

あおさん、ゆあっちさん、コメントありがとうございましたm(__)m



その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 年末。 | HOME | たったひとつの恋

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/248-35dd40ef


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
