.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 年末。
2006/11/27(月) 21:24:02

『晴れここ』けっこう仁くんでてた(>v<)!!
かわいいなぁvv
幼い仁くんが一生懸命セリフ言ってる姿に胸がドキドキ(爆)
あの子が育って今じゃあんなにすごいダンスを。。
どうすごいかはあえて言いませんが。
というか言えませんが(笑)
成長ってある意味怖いね(^^;)
っておばさんみたいなこと言ってるよ(苦笑)

今日帰りの電車が一緒になったお友達に
「クリスマスのお相手は?」
なんて聞かれたけど、そんな人いません(笑) 
今年はすっごい寂しいクリスマスになる予定。
イブから1人で博多にお泊りです(;∧;)
冬期講習です。
で、帰ってきて次の日に旅行の荷物つめて
その次の日に東京へ。
嬉しいんだけど、とってもハードな年末になりそうです。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← いつも最後に助けられるのは 君の笑顔 | HOME | 余裕のない毎日に 笑いながら手を振ろう

COMMENT

今頃、ここへコメでごめんねー
今日、やっと3話と4話を見たの
結構セリフがあってびっくりしたよ!
もうかわいくてかわいくて、、、('∀')
声も表情も仕草もどれもいいよね!!!笑
あーーーうまく言葉で表現できません 汗
2006.11.30 (16:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/249-c6985336


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
