.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ♪ニッポン中がニッポン♪チャ♪チャ♪チャ♪
2005/11/18(金) 23:12:09


グラチャン開幕したのに、そのことについて
まだ1回もブログ書いてないや。。
ついでに、更新もしてないや。。
がんばれ自分!!

と、いうことでグラチャン!!
6人全員が見れてなんか安心vv
コートで歌うKAT-TUN素敵vv
応援する姿も素敵vv

初日もそうだけど仁君風邪引いた?
コートエンドでは上着着てるし、体調悪いのかな?
気を付けてくださいね。
あのキレイな声が聞けなくなったら
それだけでテンション↓↓

グラチャン明日もあさってもあるけど
あたし来週からテスト。。
この前欠点取っちゃったんだ。。
でも見ちゃうんだ。。もち、野ブタ。も!!
(勉強しましょう)
勉強は、、、いつしよう?(オイっ)

ここでいきなり質問です!!
九州の方で仁君のCM見られた方いますか?
やっぱりこっちはやってないのかな?
まだ1回も見れてない。。

えーっとこの前仁君のことについて
自分が出来ることは何か探してるって書いたけど
答えなんていらない気がしてきました。
特別なにかをしようとするんじゃなくて
今まで以上にルールを守って応援していこうかと。
騒ぎ立てるのが1番よくないと思うし。
どんなことしてもやっぱり好きだしね。

あと書くことは、えーっと、えーっと
そうだ、ドリボ、チケットとれましたぁvv
やったvv
これで、1月東京決定です!!
ほんと嬉しいvv
どこ行こうかな?何しようかな?

今から頭がお花畑なちひろでした。


コメントレス
長い間書かないですいませんでした。

アボガドさん。
自分磨き頑張りますっ!!
なんて言いながら、さっきおかき食べちゃった。。
なんて意志が弱いんだろう。

ドリボ当落どうでしたか?
今頃祈っても遅いけど、当たってますように。
アボガドさんがゆっちに会えますように。

今度の土日はけっこうKAT-TUN見れますねvv
ゆっちも仁君もたくさん出てくれて
充電できるといいですねvv
あ、でもこの前の『笑ってこらえて』でかなり充電できたのでは?

あすか。
反応しますよね?
クラスの子たちが
『KAT-TUNが』『赤西が』
とか言ってても、聞いてないふりして
ばっちり盗み聞きしてます。あたしもやらしぃ。

で、悪口とかいってたらかなり落ち込みます。
聞かなきゃいいのにやっぱり耳がダンボになっちゃう。。

最近仁君、色々あったけどこれからも
一緒に応援して行きましょう!!

今からそっちにおじゃましまぁす。

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← CMっ!! | HOME | あーあー(何の意味もないです)

COMMENT

めっちゃ反応しますよ!!!
クラスにエイトとNEWSの
ヲタの子がおって
「仁」「カツン」とかいったら
あすか完全にダンボ耳ですよ??

んでそっからちょっと
情報しいれてるみたいな???笑
2005.11.20 (17:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/25-d7f408ac


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
