.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 君に会いたい いま 会いたい
2006/11/30(木) 23:34:10

今日は泉李ちゃんと学校帰りにお買い物vv
エイトコン用に服を買ってきたのvv
色々キレイにしていきたいなって思うんだけど
今、お肌が荒れに荒れてて悲惨(泣)
ほんと泣きたいよ(;∧;)
目元は乾燥、あごのあたりはニキビと。。
もっと時間があればなぁ。
思えばエイトコンまであと3日なわけで。
どうしよー!!名前覚えてない(爆)!!
ジュニアの子が全くと言っていいほど分かりません。。
騒いでごまかせばなんとかなるかなーなんて。
名前呼ばなきゃいけないわけでもないし、と開き直ってみる(笑)

そう、今日『晴れここ』録り逃した。。
学校で気がついて、体中の血が全部心臓に集まるような感じになりました。
震えがきそうなほど寒くなってね。
ここまで仁くんに依存してしまってる自分が怖い(笑)
最近、というか好きになってからハマっていく一方で。
今も一人でお部屋の壁にいる仁くん見て騒いでます(爆)
テンション上がって眠れそうにないや(笑)

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 学校。 | HOME | この想いは風に乗せて

COMMENT

晴れここ、もしまだ確保してないなら
ダビングするから言ってねー☆
明日持っていけるようにするから
いるようなら携帯にメールちょうだい!
とりいそぎ、ご連絡まで 笑
2006.12.01 (12:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/253-f9ad25e6


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
