.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 学校。
2006/12/01(金) 23:17:57

KAT-TUNの新しいCMってもう流れてるんだっけ?
最近、情報が遅くてとり残されてます。。
今週はなぜか忙しくてね(買い物ばっかり行くからでしょ!)
エイトコン行く前からかなりお疲れ(笑)
コンに行って癒されて帰ってこようっと(笑)

って最近エイトコンのことばっかり書いてる?
話題がないなー(^^;)
えーっとなんかあったっけ?
あ、そうだ今日クラスで席替えしましたvv
くじ引いて決めるんだけど、一番最後だったので引く権利なし。
おまけに、残り物には福があるとか言うのに
前から3列目、横から3列目と一番先生の目につく席。。ハハ。。
うん、これはきっと神様がコンで良席がくるように
席運をとっといてくれてるんだよ。うん、多分。。
そう考えて、一生懸命勉強にはげむことにします。


 。*・コメントレス。*・

  あおさん。

『晴れここ』の仁くん、ほんとかわいいですよねvv
セリフの読み方も何もかも。
なんかギューってしたくなる(////)
日曜日はエイトコンで騒ぎつつ
仁くんのこともいっぱいお話しましょー!!

コメントありがとうございましたvv


その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 最後はやっぱり 君がいい。 | HOME | 君に会いたい いま 会いたい

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.05 (20:03) | | [EDIT] |
久しぶりのコメントです!
∞コンは楽しかった?
メールを送ったあとに後悔しました…
こういう時期の参戦だし。
色々と複雑だったかなぁなんて考えて。
もし、そうだったらゴメンね。

また会いたいねー
時間がある時に会いましょう!!
2006.12.06 (00:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/254-71edc43f


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
