.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 最後はやっぱり 君がいい。
2006/12/07(木) 22:56:32

心配してメールを下さった方、本当にありがとうございました。
お返事できてないのが申し訳ないです。すみません。

月曜日から体調を崩してしまい、精神的にも色々あったんですけど
なんとか復活しました!!
今日からいつものペースに戻して更新していきたいと思うので
よろしくお願いしますm(__)m

エイトコン後に、急に色んなことが怖くなっちゃったの。
いつ会えるかな?とか、いつ声が聴けるかな?とか。
考えれば考えるほど会いたくなって、涙が止まらなくなって。
泣き出したら今度はマイナス思考になりだしてね。
これくり返して更新できなかったの。

だけど、もう大丈夫vv

ちょっと落ち着いたときに仁くんの会見のWS見たの。
そしたらさ、やっぱり信じるものは仁くんしかないなって。
複雑な理由なんてなくて、ただ、仁くんだから信じてる。
だって大好きだもん(////)
何をしようが、何を言おうが全部好きだからvv
信じて待ってれば絶対いいことあるはずだし!
他のメンバーもさ、今一時的に5人になっちゃってるけど
仁くんの名前ポンポンだしてくれるしさ(笑)
考えたら、姿が見えないだけでいつもKAT-TUN5人でいる中に
ちゃんと仁くんはいるしvv

なーんかいつも以上に意味が分からない文だー(^^;)
心の中にあるものを文にするって難しいね。
仁くんが帰ってくるまでに、国語力も上げたいよ(笑)


仁くんが今、笑っていますようにvv
あたたかい人たちに囲まれて、過ごせていますようにvv
心から、仁くんが幸せであることを願ってますvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 僕らの街で。 | HOME | 学校。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/257-db882501


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
