.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おめでとうvv
2006/12/12(火) 23:58:29

初動売り上げ、40万枚突破!!

すごい、すごいっ!!おめでとーv(>v<)v
てかほんとにすごい(笑)!!
40万枚突破って、色んな人の力がないとできないよね。
CD制作に携わったスタッフさん、KAT-TUNのみんな、そしてファン。
みんなに心からおめでとうって言いたいなvv

朝のWS見て思ったけど、まだデビューして1年たってないんだよね。
内容の濃い年だったせいかそれが不思議な感じ。
ほんと色々あったなぁ(^^;)
それにたくさん泣いたなぁ(^^;)
幸せ、不安、本当にたくさんの気持ちを経験させてもらったけど
その度思ったのが、好きになってよかったなってこと。
毎回、何かしら得るものがありました。
おかげで、あたしも少しは成長できたんじゃないかな?と。
ほんと少しだけどね;
うん、大好きだよ、KAT-TUN!!
そして、本当にありがとうvv

続きからコメレスです。
あおさん、アボガドさん、美樹、紗也さん、続きからお願いします。
 
 。*・コメントレス。*・

  あおさん。

えっと、まず元気です!!心配してくださってたのでここで。
凹むことはたまーにありますけど、凹むたび
根拠のない自信がわいてきます(笑)
で、勝手に納得して立ち直ってます(笑)

この前渡した少クラの「愛してるよ。」聞きました?
あれ、自分に言われてるわけじゃないのに照れません(笑)?
あたしあそこだけ音量上げて一人で楽しんでました(変態チック?)


  アボガドさん。

ん?コメに関西弁が入ってる!!
いやーかっこいいですね、濱田くん(笑)
ほんと最近そう思いますもん(力説)!!
あたしは踊ってるとこが好きですvv
で、背も結構高いのがいいですね(笑)

どうでもいいことなんですけど
あたしの住所、関西に近いものがありますよ(ほんとどうでもいい)
で、方言が関西弁に近い感じです(多分。。)

  美樹。

エイトコン後は凹んだねー(笑)
でもメールは全然大丈夫だったよvv気にしないでねvv
エイトコンに行って自分の気持ちを再確認できました(笑)
あたしは仁くんしかいない!!なんて思っちゃったし。
ほんと痛いですねーちひろちゃん(笑)

美樹は元気?凹んでない?
何かあったらすぐにメール下さい。
圏外でなければ返せるから(汗)

  紗也さん。

お久しぶりですvv元気ですvv
あたしもコメ全くできてないですよね。。ごめんなさい。
あと、紗也さん、敬語じゃなかったですよ(笑)
普通におしゃべりしてましたvv

カウコン、行ければいいんですけどね。。
チケットが取れてないので、まだどうなるか分かりませんm(><)m
取れなくてもグッズ買いにドームには行くんですけど(^^;)
そこまで来て、入れないのはちと辛い。。
うん、あと2回にかけます!!頑張ります!!

みなさん、コメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 大好きっvv | HOME | 喜怒哀楽。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/261-995ac1ea


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
