.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 大好きっvv
2006/12/13(水) 20:11:03

今朝寝ぼけて階段から落ちました(爆)!!
これがね、すごいのすごいの!!
落ちる瞬間、ほんとスローモーションのように思えて
冷静に考えてる自分がいるの。
幸い、大ケガをしなかったからいいものの
腰下あたりにおっきな丸いムラサキが出来てます(笑)
みなさんも寝起きは気をつけて下さいねー(笑)

今日は家に帰ってからカウコンのビデオ見たのvv
KAT-TUNが出た年のをずーっとリピして。
好きになってから見ると全く違う見方ができてね
そのとき気づかなかったことも発見できて、おもしろかったですvv
にしても、どの年のKAT-TUNも最高!!(笑)
仁くんがねー、やっぱり大好きだなって思った(最近そればっか言ってる。。)
うつむいた感じで笑ってる仁くんが、最高にかわいかったの(>v<)/vv
癒されてますよvvいつもあの笑顔に救われてますっvv
ありがとねー仁くんvv

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 大人になりたい 強くなりたい  | HOME | おめでとうvv

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/262-037418a3


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
