.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 大人になりたい 強くなりたい 
2006/12/13(水) 23:52:10

今日はもう1つアップ。

久々にね、友達と色んなこと話したの。
人間関係、恋愛、勉強、、、高校生らしいこといっぱい話して
いっぱい考えることがありました。
自分は幼すぎるなーってちょっぴり凹んだ。
あたしの近くに色んな状況で頑張ってる子がたくさんいるの。
同い年で妊娠してて、赤ちゃん生んで育てるために
バイト一生懸命頑張ってる子。
手が不自由なお母さんの為に、家の家事をほとんどこなしてる子。
そんな子見てると、自分はこのまま、ただ学校行って勉強して
そんな風に過ごしてていいのかなって思った。
元からあんまり勉強できないけどさ
勉強よりも大切なことはたくさんあるなって。
人として成長するって、こういうことを経験することなのかなって。
こんなことを真剣に考えました。

学校 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← この道の先には何がある? 何が見える? | HOME | 大好きっvv

COMMENT

美樹改め、茅乃(かやの)です。

すいません、ちょっとした事情でHNを変える事になりました。

混乱すると思いますが、よろしくお願いします。
今までどおりに美樹と呼んでもらって全然構わないので。
コピー文、失礼しました。

ちひろとはオフでも会ってるし余計に混乱すると思うけど、よろしくね。

あたしも、大人になりたいってよく思う。
ちゃんと自分の意見を持った人。
今は、まだ程遠いかもしれないけど
ゆっくり成長していけれればいいよね…
2006.12.15 (17:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/264-2c48a708


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
