.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ この道の先には何がある? 何が見える?
2006/12/15(金) 22:43:47

亀ちゃん、朝からお疲れ様です!!
火曜日に撮影終わったんだね。
深夜の寒いときにプールに落ちたり
殴り合いで傷つくったり、撮影本当にお疲れ様でしたm(__)m
他にも色々書きたいことがあるけど
それは最終話が放送されてから書くことにします。
あ、そうそう今日鼻声だったね。
風邪引いたのかな?って心配です。。
ゆっくり休める時間があればいいんだけど。。
これからもっと寒くなるし、ヒドくならないように気をつけてね。

今日、あたしの学校は終業式でしたvv
って言っても明日からも普段通り登校なんだけど。
課外は続くのでね(^^;)
うん、でも、学校行けるの何気に嬉しかったりします。
なんかねー最近気になる子がいて、同じクラスだから
会えるのが嬉しい(恥///)
もう、ヤバイ!!!!
壊れてきたもん、うん。
帰りに泉李ちゃんにこのこと話したら
ジャニで言うと誰っぽい?って言われました(笑)
えーっと、ジャニにはこんなタイプの人いないです(笑)
考えてみたら仁くんと同じようなとこもないし
一体どうして気になりだしたのか自分でも不思議。
でも、このおかげで毎日幸せに過ごせてますvv
恥ずかしかったけど、なんかブログに書きたかった。
学校のお友達さんはこれ見ても知らん顔してて下さい(笑)

学校 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← たったひとつの恋 | HOME | 大人になりたい 強くなりたい 

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/265-9015a6cb


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
