.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ +X!!
2005/11/23(水) 10:12:10


なんてセンスのないタイトル。
そのまんまじゃん!!
でも、いんです。これの他に思いつかなかったから。。

CMについて書く前に、日本おめでとう!!
どの選手もカッコよかったぁvv
そんでもって応援してるKAT-TUNもカッコイーvv
仁君についてはグラチャン、シャツの中にいれてるのカワイすぎvv
グラチャンになりたいよぉ。
あ、シャツの中に入りたいとかじゃなくて
あんだけ近くに行きたいだけで、って何あせって書いてんだろ。
誤解しないで下さいね。
あたしはそこまで変態じゃない、はず。

で、今日1番書きたかったこと。
CM!!
あれ5回きりじゃもったいないっ!!
もっと見たい!!
亀ちゃんのガムの数え方カワイーvv
ユニフォーム姿、素敵vv
ピアノ弾くたっちゃんカッコイーvv
『プラスでいこう!!』の6人の笑顔、癒されるvv
たった1本のCMで人を幸せな気持ちにできるって
KAT-TUNってほんっとすごいvv
サイコーです!!

今からもう一回見てきまーす。


コメントレス

あすか。
あたしのクラスではファンでも何でもない子が
「赤西が」とか言ってるから
嬉しくて反応しちゃうよvv
あと、新聞で「亀裂」とか見つけちゃうと
反応しちゃう。
今日の新聞で「ジャパニーズ」に
反応してしまった。。
関係ないことなんだけど
なーんか嬉しくなっちゃったりvv 

アボガドさん。
ドコモのCMほんとカッコいいですvv
アボガドさんの言うようにゆっちも友達役ででてほしいよぉ。
てか、みんなでてほしー。

笑ってこらえてのラクロスしてるとこ素敵でしたねvv
先週はほんとゆっちの週ってかんじで
泉李ちゃんも嬉しそうでしたvv
今週はゆっち&仁君の週になればいいなぁ。

レポ今から読みに行きまーす。

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← プラスX ~第2話~ | HOME | CMっ!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/27-9c86b428


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
