.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 2006年。
2006/12/30(土) 23:17:44

あと1日で2006年も終わるんだね。
とっても内容の濃い1年だったなー(^^;)
カウコンで始まって、ドリボズ、デビュー発表、
CDデビュー、ツアー、24時間テレビ、留学。
ほんと色々ありました。
すっごいクサイこと言えば、辛いことも楽しいこともあって
今のこの状況があるのなら、全部が全部いい経験になったなと思います。
辛いことからも色々得るものがあったし
それについて考え悩むことで、少しだけ自分が大きくなれた気もするので。
全てのことにありがとうですねvv
来年も色んなことがあると思いますが
その状況をプラスに考えて過ごせたらいいなと思いますvv

最後に、この1年お世話になったお友達さん、
ブログを訪れてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m
2007年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を☆

みぃちゃん、あおさん、コメレスしてるので続きからお願いします。
 
 *・。コメントレス。*・

  みぃちゃん。

すぐコメレスできなくてごめんね。
1位でしたよ、めでたいです(笑)
そこであたしを思い出してくれたのがすっごい嬉しいvv
ありがとー☆
これからもその発想が変わらぬよう
KAT-TUNを一生懸命応援していきたいと思います!!(なに宣言してんの?)

  あおさん。

すぐコメレスできなくてごめんなさい(><)
ここで言うのも失礼ですが、クリスマスメールありがとうございましたvv
そして動画もvv
パケ代は、パケホーダイにしてたら関係ないんですよね?
すいません、あまりそういうの分からなくて(^^;)
多分、かかったとしても「ほしいですーvv」ってメール送ると思います(笑)
いつも本当にありがとうございますvv

みぃちゃん、あおさん、コメントありがとうございましたvv

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← ・*。☆新年☆。*・ | HOME | ただいまっ!!

COMMENT

ちひろちゃんvv
今年1年本当にお世話になりました!!!
よく考えたら初めて会ったのって今年なんだよね?なんか全然そんなかんじがしないよ(笑)
コンも一緒に入れて楽しかったし、オフ会やお泊り会でいっぱい語れたのも楽しかったです♪
こんなアホな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします!!

ではよいお年をー!!
2006.12.31 (20:33) | URL | [EDIT] |
今年知り合えて、とっても楽しかったよーー☆
なんかすっごく純粋に、すごく仁君を好きなんだなーって
心から思うの、ちひろちゃんをみていると♪
そしてこっちまで思わず笑みがこぼれてしまいますよ♪
一緒にお話もできて、とっても嬉しかったよ!!
辛いこともあったね!でも、信じて待とう★
だって私も信じていたら…年月はかかったけど、
最高に望んだかたちではなかったけれども帰ってきてくれたの!!
だから信じてまとうね☆でも・・・どうしよう・・・
今まで以上にかっこよくなって帰ってこられたら・・・やばいわーー(笑)
そのときにはあたたかくA担として迎えてね(おい!爆)
これからもずっと、よろしくね☆
ちひろちゃんと出会えて、最高の一年でした♪
こんな頼りない女ですけど、なんかあったらいつでも連絡してね☆
ではでは、また、来年会いましょう!必ず!!!(^^)
2006.12.31 (22:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/278-f71cd9e0


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
