.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ただ ただ 幸せ
2007/01/09(火) 22:41:49

今日は朝から海賊帆見たのvv
仁くん、仁くん♪♪(何?!)
やっぱり歌ってる姿は最高にかっこいい(>ヮ<)/
何しててもかっこいいけどさ(笑)
ダンス、歌、お芝居、どれやってても好きだなぁvv
ここが好き、とかじゃないのよ。
赤西仁の全部が好き(>v<)
仁くん、今何してるかな??
元気ですか??
風邪引いてませんか??
幸せでいるのなら、それが一番嬉しいですvv

っとまぁ、こんなことしながら支度をしてたわけですが!!
仁くんに夢中になってたら登校時間間違えた!!
学校に着いたら人がいないの。
びっくりしたよほんと。
なんでいないかなぁって考えてたら、自分が1時間早く登校してることが判明。
早くに気づけばもっと仁くん見れたのに。。
明日は今日見れなかった分、いっぱい見て登校します!!(笑)

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ・*。おめでとう。*・ | HOME | 東京タワー

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/287-00a6b645


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
