.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ・*。おめでとう。*・
2007/01/10(水) 22:45:08

NEWS、全国ツアーが決まったんだね☆
行くことはないと思うけど、でもちょっと迷ってたり(笑)
今この状況で行ったら、また仁くんに会いたい病になっちゃうかなって(笑)
エイト行った後にかなり落ちて、絶対行かない!って思ったんだけどな(^^;)
うーん、でも行きたいんだよなぁ。
できれば鹿児島に。
多分、山Pのお誕生日お祝いするでしょ。
一回でいいからそういうときに行ってみたいんだよね。
山Pは仁くんの前にファンだったし、仁くんの大切なお友達だし(結局またそこ)
うん、申し込みが来たら考えようvv

柚月さん、コメレスしてるので続きからお願いしますvv

  ・*。コメントレス。*・

  柚月さん。

はじめましてvv
ブログ訪問&コメントありがとうございましたvv
こちらこそ、これから仲良くして下さい♪♪
リンクは、数回やりとりをした後でもいいですか??
こちらから柚月さんのブログにお願いに行かせていただきますvv

コメントありがとうございましたvv


その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 心からありがとうvv | HOME | ただ ただ 幸せ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/288-b69449b4


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
