.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 仁君vv
2005/11/27(日) 10:02:34

プラスXのCMはあいかわらずイイ感じですvv
じゅんののバック転はやっぱりすごい!!
ゆっちと聖君はカッコいいvv
で、ついでに言うと毎回出てくるおじさん(?)たちも
何気に好きだったりvv

CM見てて思ったんですけど
KAT-TUNってほんと個性が強い。
同じことしてもどこか違って、
1人1人の色がはっきりしてるんだけど6人集まれば
イイ感じに混ざり合って色んな色を見せてくれて。
そんなとこが好きですv大好きvv
ってまた何告白してんだろ。

今日は書きたいことがもう1つ
久しぶりのKAT-TUNだ!
あー幸せvv
応援ソング聞いたことはあったんですけど
テレビから流れてくるのはまた違ってイイ感じvv
メロディーも好きだし、なんといっても歌詞が好きvv
KAT-TUNすごいよ。めちゃくちゃイイですvv
あの曲聴いてると前向きになれます。
今日も1日頑張ろー!!



その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ♪ハピバ♪ | HOME | 初めての。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/29-64ba1179


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
