.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 君の姿を いつもどこかに探してしまうんだ
2007/01/13(土) 23:48:46

幸せの青い封筒が来ましたvv
福岡は行くでしょ、あとは、あとは、とちょっと頭の中パニック(笑)
どうなるかは分からないけど、仁くんに会えたらいいなぁって。
でも、期待はしません(笑)

今日はカラオケ行ってなんだか疲れちゃって眠いので
もう寝ることにします。
最後にコメレス。


  。*・コメントレス。*・

  あおさん。

ほんと困りますー(><)
どの会場に行くか、何公演入るか、そしていくらまでお金を出してもらえるのか(苦笑)
てか、チケットは取れるのでしょうか??
そこも心配。。

  アボガドさん。

あたしもチケのことで頭がいっぱいです(^^;)
今回悩んでることが色々あるので。。
とか言いつつ、気がついたら結構な数申し込んでそうなんですけどね(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 頭が痛い。。 | HOME | 約束はできないけど また会える気がする

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/291-3a77f809


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
