.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ワンパターン。
2007/01/17(水) 21:55:34

最近、ネタがないぞー(^^;)
同じことばっかり書いてるよね。コンとかDVDとか。
で、今日もDVDなんだけど(笑)
とうとう朝見るだけでは足りず(寝坊のせいで)
学校行く車の中に、ポータブルDVDプレーヤー持ち込むようになりました(爆)
そこまでして見る必要があるのかと自分でも思うんだけどね(^^;)
なんだか習慣化してるから、見なきゃ変な気分なの(笑)
今日は海賊帆♪♪
全部通して、仁くんが生き生きしてるからすっごい好きvv
ファンに向ける目も、なんだかとっても優しくて好きvv
癒されますね(笑)
この表情が生で見れる日が早く来るといいなvv

また今日も同じことしか書いてないね(^^;)

仁くん | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 妹。 | HOME | 熱。

COMMENT

ヤッホーーー☆久しぶりでごめんね(:_;)

コンサートの事も、ちひろちゃんと直接話したりもしたかったんだけど、テストやら何か時間なくって…(ノ_・。)ごめんねー!

そして風邪大丈夫??
最近寒いもんねー気をつけてー!
車の中までDVD持ち込むなんてさすがぁ~♪
素敵だわ~~~~ちひろちゃん☆( ̄▽ ̄)(笑)
私久々にアルバム聴きながら通学したんだけど、
…ずーーーっとBUTTERFLYとネバアゲ(爆)
帰りはフルでBUTTERFLY(笑)(゜▽゜)
私…仁様担かもしれないわ~~(笑)
2007.01.18 (22:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/295-eba4df64


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
