.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 妹。
2007/01/20(土) 21:13:11

今週疲れたー(><)
一昨日、昨日は更新もしないで早めに就寝。
寝れたのはいいんだけど、更新してなかったのが何気に悔しくて、
今日はこうして更新してます♪♪
でも、相変わらずネタが、ね(笑)
なんかあったかなー最近。
えーっと、あ、そうそう、妹の中学受験があったんだけど
今日合格発表で落ちてました(^^;)
本人いたって平気そうだから良かった。
でも、姉としては、もっと負けん気をもってもらいたいんだけどねー。

あ、まだあった妹ネタ(笑)!!
この前あたしが少クラ見てたら、横で『アクン♪♪アクン♪♪』言ってました(笑)
かなりお気に入りみたい(笑)
他にも、この前納豆トーストに挑戦したとき
偶然1粒だけ落ちてた豆に向かって『サトルー!!』って叫んでました(^^;)
なんだかなーこの子は(笑)
見てて飽きませんね(笑)

なーんか文章グダグダだー(><)
てか、どんな感じで書いてたかが分かんないんだよね。
こんな文章を読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

杏さん、コメレス遅れててごめんなさい。
もう少し待ってくださいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ウタワラ。 | HOME | ワンパターン。

COMMENT

ちひろ妹いたんだね!
私もいるんだよ~☆彡
今中2で、佐久間家では1番可愛い顔してんの!
んで、1番意味不明!笑”
今度妹で語ろうね♪
2007.01.20 (23:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/296-16aca089


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
