.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ウタワラ。
2007/01/21(日) 22:40:55

聖くんーーーーーー?!
びっくりしたよ(笑)!!
コンのときにはあの髪なのかな?
もし、もしね、コンであたしが手振ってて聖くんが振りかえしてくれたら、
一瞬後ろに下がっちゃいそう(笑)
そのくらいインパクト強かった(笑)!!

久しぶりに歌ってる姿見た気がする(笑)
DVDで見てたけどさ、テレビで歌うのは久しぶりだよね??
やっぱりかっこいいよ、KAT-TUN(笑)!!
最初の亀ちゃんのバック転、あれキレイvv
言われてみれば、ほんとあんまりテレビでバック転してないよね。
もったいぶらないでもっとやっちゃえばいいのに(笑)
かっこいいんだからvv
途中で仮面持って歌ってたとこ、たっちゃんお面持ってること忘れてない(笑)?!
お面の裏ばっかり見えちゃってたし(笑)

あーやっぱり書き方が分かんない!!
なんだか、ここまで読んでくださった方に申し訳ないです、はい。
ありがとうございましたm(__)m

コメレス遅れてしまってごめんなさい。
杏さん、ゆか、続きからお願いしますvv
 
 *。・コメントレス・*。

  杏さん。

杏さーーーーん、ごめんなさい!!
年賀状のお返事が書けてない上に、お礼もまだで。。
ほんとごめんなさいm(__)m
お返事書きます!!
年賀状を出すのはあれなんで(笑)書いた年賀状を封筒に入れて送ります(笑)

BUTTERFLY、あれはヤバイです(笑)
この前初めてイヤホンで聞いたんですよ。
そしたら!!
仁くんの声が耳元で(//∧//)
ゾクッときてイヤホンはずしちゃいました(^^;)
いつかコンでまた歌ってほしいですよねvv

  ゆか。

妹いたのよ(笑)
でね、ちょっと聞いてください!!
旅行で横浜行ったときにね、ティッシュ配ってたお兄さんに『双子??』って聞かれた(;∧;)
5歳も下の、しかも小学生の妹と双子って。。
かなりショック。
背ももうちょっとで抜かされるからほんとショックで。
足のサイズはもう負けてたり。。
姉ってなんだか辛いよね。。
今度、妹トークしましょう(笑)!!

あ、ここで言うのもなんだけど、うがい薬あったのであたし持ってきます(笑)

杏さん、ゆか、コメントありがとうございましたvv

仁くん | TB : 0 | CM : 1 |

 ← どうしようもないくらい好きだから | HOME | 妹。

COMMENT

あの髪型、すごかったねー汗

今、前にもらったDVDを見てますー♪
金髪の仁くんが目一杯踊ってる!!(≧▽≦)/
何度見てもかっこいいわー
やっぱり大好きなんだよね、どうしよ 笑
どう考えても仁くん以外考えられないんだけどーーー爆

相変わらずな私デス、、、笑
2007.01.22 (21:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/297-94e63576


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
