.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ どうしようもないくらい好きだから
2007/01/24(水) 22:52:54

最近、時間があるのになくて(?)忙しいっ(><)
マイペースだから修学旅行の準備に2時間かかったりして(^^;)
来週の火曜日から修学旅行vv
4泊で長野に行ってきます!!
スキーしてきます!!
ほんと楽しみなんだよね♪♪
今のクラスが大好きだから、みんな一緒っていうのが嬉しいのvv
ワイワイ騒いで思い出いっぱいできたらいいなvv
ブログの更新もできたらいいなーなんて。
携帯つながるか分かんないけどね(^^;)

今日、学校終わって歩いてたら、2組のカップルが楽しそうに目の前歩いてた(哀)
なんだかうらやましかったな。
自分の恋はなんの進展もないし、もう好きなのかさえ分かんないし。
おしゃべりできたらいいなって思うけど、それ以上こうしたいとかいうのはないし。
好きなのかな?なんて、心の中がモヤモヤして気持ち悪い。
そんで、こんなことで悩んでる自分が気持ち悪い。
自分の気持ちがはっきり分かればいいんだけどね。

あおさん、続きからお願いします!!コメレスです。
 。*・コメントレス*・。

  あおさん。

仁くんは、もう、ね(これ最近使いすぎ!!)
ダメですよね!!
何回見てもかっこいいんですよ。
で、笑顔にもう、キュンって(笑)
仁くーん!!って叫びたくなりません?(爆)
一緒にDVD見たいですねvv
見て、ここがいい!!ここヤバイ!!なんて言い合いたい(笑)
赤西さんはあたし達を、どこまで虜にさせたら気がすむんでしょ?(爆)

コメレス遅れてごめんなさいm(__)m
そして、ありがとうございましたvv

学校 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ありがとう。 | HOME | ウタワラ。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/298-206de9e6


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
