.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ vvグラチャンvv
2005/10/02(日) 16:47:29


こんにちわ。ってまだ見てる人いないか。
今日はグラチャン応援プロジェクトの感想を。


もぉ最初っからテンションあがっちゃいました!!
オープニングなんであんなにカワイイの?
特にスパイク打つマネしたあとの仁君の笑顔vv
癒されますね。優しい気持ちになれます。

それとキャッチコピー考えてるときの6人の雰囲気。
これも好きです。後ろでホワイトボード書いてる人になって
あの雰囲気を少しでも味わってみたいですvv

あとえーっと、選手にキャッチコピーを伝えに行くとこ!!
これはニヤケがとまりませんでした。(変態?)
仁君がカワイイからいけないんです!!
たっちゃんとバレーしてるときのおふざけかげん、
ドア開けたときの顔、選手の前に立ったときのセリフ、
どれも最高ですっ!!

そうそう途中気になったことが1つ。
仁君鼻声でしたよね?風邪ひいたのかな?
これからまだまだグラチャン続くんで心配です。。
早くよくなりますように。


ファイティングかおる姫がうらやましかったとです。。

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 秋ですねぇ。 | HOME | 初めての。。

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%2E%81B%81%96%81BLoving%81%40k%82%60t%2Dtun%2E%81%96%2E%81B%2E&address=http%3A%2F%2Flove0rlike%2Eblog27%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

2005.10.02 (18:02) | URL | [EDIT] |
ちひろ~vv
ついに始めちゃったわけやねーvv
わからんことトカあったらなんでも聞いてくりー☆☆
わかる限りで教えま~す♪

んで早速やけどリンクはってもOKですかぃ??
また来るねーvv
2005.10.03 (20:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/3-eeced089


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
