.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 初めての。
2005/11/27(日) 10:02:01

初めてあおさんからバトンが回ってきましたぁ。vv
ちょっとキンチョーしてるんですけど
今から答えちゃいます!!


☆キーワードバトン☆

①受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれた友達へ
④次にお願いする3人


①受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→
学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→
旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→
ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→
「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→
「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→
Question?→石垣大祐→ピアノ→中丸 雄一→ボイパ →おっくん
→ネプチューン→渡辺まりな

②自分がイメージしたキーワード

「渡辺まりな」


③バトンを渡してくれた友達へ

 最近全然ネプチューンのテレビ見てなくて。。
 これしかでてきません(><)結婚おめでとぉvv


④次にお願いする3人

 いません(きっぱり)ここでとめちゃいます。ごめんなさい。


1.現在使用中の携帯電話の機種は?
 
 ドコモN506iSのホワイトです。
 仁君が使ってる機種がよかったけどなんと田舎すぎて入らない!!
 家から5分ほど歩いていけば入るのに。。

2.現在使用中のメアドの意味は?(可能な範囲で)

 KAT-TUNと仁君に関係してます!!
 でも、KAT-TUNのほうはファンが見てもあんまり気づかない、、はず。

3.現在使用中の通常着信音・メール着信音は?   

 通常着信音  →晴天の霹靂
 メール着信音 →青春アミーゴ

 休日はお母さんが家の中からわざわざあたしのケータイに電話して起 こしてくれてます。
 お母さんに起こされるより、青天の霹靂のほうが寝起きいいので。

4.最後に。コールやメールの頻度など、何でも語っちゃって下さい!

 電話はあんまりかけないし、かかってくることもないかな。
 メールは最近ちょっとおさえ気味です。
 設定額を自分で勝手に上げちゃってこの前怒られたので。

 今年の夏、1週間1人で福岡の方のホテルに泊まってたんですけど、 そこで設定額超えてストップしちゃったことがありました。
 あせるというか、泣きました。泉李ちゃんにテレビの出演情報とか入 ったらメールしてもらうように頼んでいたので。

終わったぁー。ふー。
意外とおもしろかったvv
 
次に回す人は、、いません。


コメントレス。

あすか。
城崎仁知ってる!!
あたしも反応しちゃうよ。
昨日のおじゃマンボウ見た?
城崎仁でてたよねぇ。
見るたび仁君と比べちゃったり。
でも、どんだけ比べてもやっぱり仁君がよかったりvv
あたしが夢中になれる人は仁君意外いない!!

あおさん。
あたしもあいかわらず仁君に夢中です!!
だって、素敵なんだもん!!

バトン答えてみましたぁ。
なーんかキンチョーしちゃったり。
意外と時間かかっちゃった。

バレーついに終わっちゃいますね。寂しいよぉ。
なので今日は思いっきりテレビの前で盛り上がりたいと思いますっ!!

スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 仁君vv | HOME | プラスX ~第2話~

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/30-781f4d3c


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
