.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 瞬きさえおしいほど
2007/02/06(火) 20:10:52

最近、仁くんについてほとんど書いてなかったけど
決して熱が冷めたわけではないですから!!
今日は改めてポスターの仁くんを観察してみた(笑)
あたし、ドリボズの仁くんのさかむけが好きなのvv
なーんか親近感湧いてこない(爆)??
あと、やっぱり鎖骨(笑)
あとは、あとは、半開きの口でしょ、ちょっと艶のある唇でしょ、
顔を上げて目だけ少し落としたあの表情でしょvv
もう全部がツボなの!!
仁くんだから全部のものが良く見える(笑)
前にも書いたけど、ほんと恋は盲目です(笑)

話は変わって、今日は病院に行ってきました。
なんかね、全治3週間らしい(^^;)
スキーでちょうど膝の靭帯の付け根をぶつけてたらしい(人事)
慣れないことはムリしてやっちゃいけないなと、身をもって体験しました(^^;)

  。*・コメントレス。*・

  あおさん。

お久しぶりですvv
あおさんのブログでなかなかコメできなくてすみません(><)

最近よく思います、最後は仁くんだと(爆)
他のことで騒いでても、仁くんをこえるものはでてきませんよね(笑)
今、会えなくて、声も聴けなくて、なのにこれだけ人を惹きつけることができる仁くんは
改めてすごい人だなぁと感心します(笑)
ってなーんかあたしテンションおかしいですね(^▽^;)
とにもかくにも仁くんは最高!!
(ムリヤリまとめた(笑))
ほんと、お話したいですねー☆

コメントありがとうございましたm(__)m

仁くん | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 久々の。 | HOME | 修学旅行。

COMMENT

えーーー大丈夫なの?!( ̄▽ ̄;)
靭帯痛めるとかなりキツイよ…
私は一週間でキブスとれたけど(笑)
先生が驚く回復ぶりは動物並だったのかしら~~(゜▽゜)

あおちゃんもちひろちゃんも本当…
仁君が好きなんだからぁ~(#^.^#)って私も好きよ?(笑)
さかむけ?!知らないわ!!
それは見てみなきゃっ!(持ってるのかよ。笑)
2007.02.07 (14:22) | URL | [EDIT] |
ブログ始めました!
よければ来てください!
次高1です•°ε`®)ノ。・^*:
どうぞよろしくです。
2007.02.08 (18:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/302-ffe128de


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
