.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 久々の。
2007/02/10(土) 22:03:22

更新久しぶりな気がする(^^;)
言い訳がましいけど、最近疲れが溜まりに溜まっててすごく眠いんです;;
今日も学校、明日も学校、と忙しくて。
更新してないときでもこのブログを訪問して下さってる方々に申し訳ないんですけど
当分2日に1回、3日に1回の更新が続くと思いますm(__)m

さてと、何を書こう(笑)
上に書いた通り、忙しくてDVDを見る暇もなかったから
KAT-TUNに関することがないの(^^;)
えーっと、えーっと、うーん、、、
あ!あった!!あれやった!!
じゅんのソロのアンケート??
でも、自分がどんな結果で投票したか覚えてないっていうね;;
ほんと疲れで頭がボケてます。。
このボケを解消するためにも寝ることにします。
おやすみなさぁいzZ

杏さん、みきさん、コメントありがとうございましたm(__)m
続きにコメレスしてるので、よろしくお願いします☆
 
  ・*。コメントレス。*・

  杏さん。

中々遊びにいけなくてごめんなさい(;∧;)
そしてコメントも。。

靭帯痛めましたー(泣)
でも、ギブスなしでシップだけっていうね(^^;)
なのに全治3週間っていうね(^^;)
痛いんですけど、よく分からんです、はい。
ご心配ありがとうございましたvv

そう、さかむけがいいんですよ(笑)vv
って、あれ??さかむけだっけささくれだっけ??
とにかく見てみて下さい(笑)親指の間接の上あたりですから(笑)

  みきさん。

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
次高1ということは今受験生なんですか??
こんなときに言うのも何ですが、あたし高校受験のとき全く勉強してませんでした(^^;)
推薦入試受けて、作文の漢字間違えて、落ちると確信してから勉強始めたというね(笑)
そんなとんでもない奴です、あたし(笑)

受験大変だとは思いますが頑張って下さいねvv


コメント、ありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← またまた。 | HOME | 瞬きさえおしいほど

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/303-b79cd693


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
