.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ KAT-TUN!!
2007/03/04(日) 10:59:45

書きたいことがいっぱい溜まってるの!!

聖くん!!
『特急田中3号』主演!!おめでとーo(>v<)o(遅っ!!)
ラブコメすっごい楽しみなんですけど!!
でも想像できないなぁ(笑)
あたしは『ひと恋』の甲くんみたいな子が好きなんですけど、
聖くんどうですか??(笑)
あんな役だったらいいなぁvv

じゅんの!!
『花嫁とパパ』出演!!おめでとー(●^v^●)v
気さくで礼儀正しい好青年ってvv役柄ぴったりだね(笑)
今から楽しみにしております!!
春のポカポカ陽気での撮影、眠くならないように頑張ってね!!

お次はKAT-TUN冠番組決定!!
いいんでしょうか?こんなに嬉しいことたくさんでいいんでしょうか??(笑)
もうめちゃくちゃ嬉しー(>v<)
だって、このときをどれだけ待っていたことか(笑)
冠番組だよ!!か・ん・む・り!!(ウザイね(苦笑))
番組の内容はもう決まってるみたいだけど、そんなの関係なしに
KAT-TUNらしさいっぱいのひっちゃかめっちゃかな番組になってほしー(笑)

で、最後はこれでしょ!!
リアルコンDVD発売決定!!
ついにキター(爆)!!!!
仁くーんvvKAT-TUNーvv
1年待ちました(遠い目)
大好きなKAT-TUNのデビューコンのDVD。
ジャニーさん、ありがとうございますっ(●>v<●)/
でも、でも、ここまで嬉しい話が続くとあたし期待しちゃうよ?(笑)
信じてればいつか叶うって。
とにもかくにも、まずはこのDVD見て仁くん補給をしよう!!(笑)
早く発売日になれっ!!

KAT-TUN | TB : 1 | CM : 2 |

 ← 春。 | HOME | 今日から。

COMMENT

初めまして♪
こんにちわっ☆
勝手にコメント残させていただきます♪
リアルコンのDVD発売決定しましたねぇ!!!
すっごい、嬉しくって私叫んでました!←え
笑゛
冠番組も始まっちゃいますしね♪
HAPPYニュースばっかりですね!
それでは、また遊びに来ますね♪
2007.03.04 (14:12) | URL | [EDIT] |
いいことばかりですね!!
リアルコンのDVDって発売日っていつなんですか??教えてください!!お願いします!!色付きの文字
「特急田中3号」色付きの文字色付きの文字早く
みたいです!!
2007.03.10 (16:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/307-3862d5d7


石原さとみ テレビドラマ 主演決定
2007/03/06(火) 04:34:27 | 花嫁とパパ
HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
