.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ Peak!!
2007/03/06(火) 22:51:06

久しぶりに学校お休みしました
急に熱が出てお腹痛くて、もしやインフルエンザと思ったものの
病院には行かず、ずーっと寝てたら治りました
ただの風邪だったみたいよかったよかった
みなさんも気をつけて下さいね

熱がさがったところで携帯をいじいじ。
ジャニウェブで着ウタのダウンロードしてきました
新曲好きだわ~(笑)
サビもいいけど最初の亀ちゃんの声もいい
あの曲が限定配信なのはもったいない気がするなぁ
そんなさ、ドコモのユーザーだけに限定せんでも
ファンはたくさんいるんだから
ということで早くCD化して下さい
もしくは、今度のプレミアムで(笑)
ジャニーさん、そこんとこどうかよろしくお願いします(笑)

さなえさん、コメレスしてるので続きからお願いします

  ・*。コメントレス。*・

  さなえさん。

初めましてvv
コメントありがとうございますm(__)m
ほんと、春はHAPPYなことがたくさんですねvv
コンにDVDに冠番組にと。
この勢いにのって仁くんも!!(笑)

ちょっとビックリしたんですけど、
さなえさんまだ12歳?!
え、小学生??中学生??
若いですね~(笑)
うらやましい!!
元気いっぱいコンも楽しんできてくださいねvv

またのご訪問お待ちしております(笑)

コメントありがとうございましたvv

KAT-TUN | TB : 1 | CM : 3 |

 ← 楽しみ♪♪ | HOME | 春。

COMMENT

ちひろちひろちひろぉ!!
帰ってこれたよ、私(笑)今日やっとネットをつなげることができました。またちひろとおしゃべりできると思うと、もう胸いっぱいです(アハ)
また仲良くしてね、お互い更新がんばろうね♪
2007.03.07 (19:25) | URL | [EDIT] |
はいッ!!!!12才で4月から中学生になります☆ホント、全くこんなガキが何をしているんだ、って話しですよねぇ~!!!
もっと、ちゃんと勉強せぇ!って言ってやってください!笑゛
このHAPPYニュースのまま、仁さんが帰ってくるのが1番嬉しいんですけどねぇ~♪
まぁ、気長に待ってみる事にします☆
それと、リンクさせてもらってもいいですか???
無理だったらすぐに言ってください♪
また、いつでもいいのでお返事聞かせてくださいね♪では、また来ます☆
2007.03.08 (18:01) | URL | [EDIT] |
体調はいかがですか?
あったかい日が続いてたのに、急に寒くなったからねー
まだまだ気を抜けないね☆
春は近づいているはずなのになー 笑
春と一緒にいいお知らせが届くといいんだけど♪
またメールするねーーー

私もPeakが聞きたい!!
(対応機種じゃなくて聞けてないのっ)
2007.03.09 (09:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/310-0544c68a


NTT ドコモグループ9社は、2007年2月28日、室内など電波の不安定な場所で FOMA 電話機を利用する際に、電波状態のよい場所にアンテナを設置し FOMA 電話機本体と接続することで、良好な電波状態を引き込むことができる「FOMA 室内用補助アンテナ(スタンドタイプ)」を、同
2007/03/08(木) 11:52:57 | スーパーサイヤ人
HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
