.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 楽しみ♪♪
2007/03/09(金) 01:24:54

ついこないだ毎日更新しますって言ったのに。。
結局いつもこれですからね。。
ほんとすみません

今日は午前中授業だったの
で、明日は一般入試なんで学校はお休み
で、で、明後日とその次はクラスマッチで勉強はなしと素敵な週なんです、今週
クラスマッチ楽しみだー
男の子がスポーツしてる姿はほんといいっ(そこかよ(^^;))
スポーツといえばウタワラでサッカーしてたよなぁ。
たしか髪の毛ボサボサで鼻にテープ貼ってたような。
かっこよかったなぁ、仁くん
今何してるのかな
あたしの周りではインフルエンザが流行ってるけど、仁くんは大丈夫かな
なんか、考え出したら止まんないや
季節の変わり目、風邪引きやすいって言ってたから気をつけてほしいものです

今日はコメレスして終わります
お返事が遅くなってしまい、すみませんm(__)m
ゆきえ、さなえさん、あおさん、あすかさん、
続きからお願いします。
  
 。*・コメントレス。*・

  ゆきえ。

おかえんなさーいっ
ゆきえ、ゆきえ、ゆきぇぇぇええ(笑)
復活おめでとう
そしてここでも、高校合格おめでとう
いやーお姉ちゃんは嬉しいよぉ(笑)
ピカピカの1年生だねぇ(何が言いたい)

またいっぱい絡んでくださいな
んで、これからはジャニ話にプラスして恋バナもしましょう

  さなえさん。

小学生なんですね
あたしの妹も同い年なんですよ
でも、さなえさんみたいな文章はまだまだ書けない。。
すごいや、さなえさん

リンクの件はそちらのホームページでコメントさせていただきます
お返事遅れてしまってすみません

  あおさん。

体調は良好です(笑)
あおさんはどうですか大丈夫ですか

いいお知らせ、何か届くといいですよね
仁くんを感じられるものが何かほしいです
ってDVD出たら充分仁くん補給できると思うんですけど(笑)
DVD一緒に見たいですよね
お友達みーんな集まって、いつかギャーギャー言いながら鑑賞会しましょう

  あすかさん。

コメントありがとうございました

DVDは4月11日発売ですよ
すごく嬉しいですよね
予約忘れないようにしないと

特急田中3号はどんなドラマになるんでしょうね
もうCM流れてるらしいんですけど、あたしまだ見たことないんです
早く見たい

みなさん、コメントありがとうございました

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← チケットーー!! | HOME | Peak!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/311-1204d10e


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
