.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ スタート!!
2007/03/31(土) 13:54:55

明日から4月ってことでテンプレ変更vv
4月って色んなことへのスタートの月って感じがしてすごく好きなの♪♪
あと、桜とかお花もキレイだしねvv
あたしも気持ちを新たに、更新頑張っていこうと思います!!

もう3年生になるんだなぁ。
高校生ってすっごく早い!!
受験があっという間にきて、もう卒業ってなっちゃいそう(^^;)
なんかね、今年入ってすぐは『ヲタ活動控えよう』とか思ってたんだけど
勉強頑張ってたら別に控えなくてもいいかなって(笑)
というか、控えられる自信がない(爆)!!
なんでみなさん、どんどんコンやらオフ会やら誘って下さい(笑)

昨日のザ・ワイド、亀ちゃんよかったぁvv
髪の毛、黒でも何でも好きだけど今回のは特に好きかもvv
内容はあんまりよく覚えてない(^_^;)
ゆっちのボイパに合わせて聖くんがラップを披露したのね。
で、後ろにいる3人は何をするの?!って考えてたら
組体操の扇を披露(笑)!!
それが微妙にできてなくて(^▽^;)
そのかわいさに笑わせていただきましたvv
新番組、楽しみにしてるからね~vv

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 全国ツアー☆ | HOME | 復活?!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/318-b6ca19c6


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
