.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 久しぶりのブログ♪
2005/12/07(水) 22:11:13


こんばんはvv
なんかまーた風邪引いちゃってダウンしてました。。
この風邪はきっと歌笑でのカッコいい仁君のせいだ、
とか勝手に自分で考えてました。
ほんとカッコよかったvv
和太鼓サイコーvv
かけ声(?)もカッコよくて
多分歌笑見てるときあたしの目はハートだったことでしょう。

野ブタ。の感想も遅れながら書いちゃおうかな。
なーんかですね、修二がカワイそすぎます。
脚本家さんなんとかなりませんか?
あんな修二見てたら涙が止まりません。
修二も彰も信子も笑顔のが絶対似合ってます!
どうか最後はハッピーエンドで終わりますように。

あとですね、この前V6のチケットが届きましたvv
ドキドキしながらちょこっとずつ見てみると、、、
スタンド3列!!ガーン。
アリーナがよかったよー。
ちょっと気持ちダウン気味で25日、クリスマスの方のチケットを見てみると、、、
アリーナ4列!!!
うっそーん。
見たとたんわけの分からない声を出してしまいました。
アリーナ4列なんてなったことない!!
鼻血だして倒れそう。どうしよう、どうしよう。
とにもかくにも、倒れない程度に楽しんできますvv

それと、ドリボの一般!!
お母さんと妹の分頼んだんですけどこっちはダメでした。
ゴメンよお母さん&妹。
泉李ちゃんと2人で楽しんでくるよvv

今日は今からカウコンの当落のメール見てきます。
心臓バクバクいってるよ。
ほんと倒れそう。。



その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 事件発生!! | HOME | ♪ハピバ♪

COMMENT

風邪大丈夫ですか?!
やっぱり仁くん見なさすぎて風邪ひいちゃったんですかね?!笑

歌笑の和太鼓かっこよかったですよねぇ☆
近くで見たかった…な感じです(>_<)笑
あすか的にはもっと歌聞きたかったけど…

V6のコンアリーナ4列目?!
かなりうらやましい!!
4列目とか肉眼でいけるじゃないですかΣ(゚口゚)
あすかも岡田くん見たい(>ο<;笑
2005.12.08 (09:34) | URL | [EDIT] |
久々にコメント★
まぁ元気出していこーぜ!!
Let’s ポジティブシンキング!!

んでブログにUPしようかと計画中(あくまで計画中)のイラストの構想を考えてたんだけど、
衣装なんにしよーかなって。
なんか好きな衣装ある?
●●歌ってるときの。とかいうのでいいので答え教えて欲しいのよ~んvv
2005.12.10 (23:10) | URL | [EDIT] |
久しぶりー☆
アリーナ4列とかかなりうらやましいんだけど!!!
KAT-TUNでそれだったら間違いなく失神するわ(笑)
ドリボは届いた??
もうすぐだねー!楽しみだぁ♪

でわ!また遊びにきまーす☆
2005.12.12 (23:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/32-ea356ab4


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
