.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ニカちゃん < 仁くん??
2007/04/03(火) 23:01:09

春休みももうすぐ終わり。
なのにまだ宿題終わってないー(><)
今日やっと学校に置いておいた宿題を取りにいったところ(コラッ!)
明日、明後日で頑張らなくちゃ(^^;)

宿題もせずに最近やってること。
DVD鑑賞(笑)
しかもKAT-TUNじゃないっていうね(^v^;)
キスマイブーム到来中です(笑)
ニカちゃん好き☆(笑)
笑顔がいいんだよvv
はにかんだ笑顔がすっごくかわいいの!!
見てるあたしも優しい気持ちでニコッて笑えるvv
あとね、ダンスがキレイ☆
ダイナミックとはまたちょっと違うけど、キレがあってすごく大きく見えるのvv
かっこいいよー、素敵だよー(笑)
素敵といえば、仁くんもだよー(笑)
泉李ちゃんから『KAT-TUNのバックにもついてたよー』って教えてもらったから見ようとしたんだけど
KAT-TUNの映像でニカちゃんは見れないの。
見ようとしたら、ニカちゃん見つけるより先に目は仁くんへ(笑)
そのまま歌終了。
どれだけキスマイ好きvvニカちゃん好きvvとか言ってても
やっぱり最後は仁くんなちひろでした。チャンチャン。(笑)
文が変ですが、どうしていいか分からず無理やりしめてみました(^^;)

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 悩み。 | HOME | 全国ツアー☆

COMMENT

わいわい!ちひろ久しぶり!
暇があれば私とお電話しましょう!(真剣)本当最近話してないよ、話したいよーう!!!
いっぱいしゃべろう♪♪
時間あいたらメールください!(笑)わたしもしちゃうし!
2007.04.04 (21:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/321-5633063b


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
