.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おかえりなさい!!
2007/04/20(金) 17:40:28

仁くん、おかえりなさい!!


6つ並んだ椅子に涙が出そうになりました。

時折みせる笑顔であたしも笑顔になれました。


昨日杏さんとあおさんに連絡もらって、実感湧かなかったのになかなか眠れず。
起きたら起きたでいつもよりかなり早かった(笑)!!
WS見て朝から幸せになれました(^^)
髪の毛伸びたねー。
顎のラインがシャープになったね。
かっこいいのはいつものことだけど(笑)
朝の時点では、今日6人揃って会見をすること、
ドームから復帰するかもしれないってことぐらいしか分からなかったけど
午後からの会見で、仁くん本人の口から色んなことを話してくれました。

留学中に色々な報道があったけど
実際はロスで一生懸命頑張ってたこと。
向こうでは、1日10ドルの生活もあったこと。
2月(?)に他のメンバーと会って、復帰に向けての話し合いをしたこと。
ボイストレーニングをしていたこと。
明日の仙台公演で挨拶すること。

聖くんが話し合いの中で
『どれだけ迷惑かけたか分かってんの?俺らがどれだけ不安か分かってんの?』
って言ってたって。
それ聞いたら涙が出そうになっちゃって。
誰よりも不安だったのはメンバーだよね。
なのに、ファンの前では笑顔を見せてくれて、
安心できるような言葉もたくさんくれて。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうvv

今日からまた6人のKAT-TUNを応援できるんだvv
すっごく幸せvv

久々の更新、すっごく長くなっちゃった。
でもまだ書きたいことがあるんだよね(^^;)
仁くんが帰国した昨日、実は誕生日でした!!
日付が変わると同時にメールが届いて、
ポストを開けたらプレゼントが入っていて、
学校ではお友達にハッピーバースデーを歌ってもらって、
今までで一番の誕生日かも!って思ってたところに仁くん帰国のお知らせが!!
で、またそれを祝ってメールが届いて。
素敵なお友達に囲まれているあたしは本当に幸せ者です。
みなさん、ありがとうございました。





KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 会いたい!! | HOME | 悩み。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/325-b0b4cd3b


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
