.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 助けられたり 支えていたり
2007/04/23(月) 21:24:06

仁くんが戻ってきて、ブログの更新もやる気が出たのに
うまく自分の気持ちを表現できません。
もっとたくさん自分の中に言葉があればなぁなんて。

亀ちゃんに肩を組まれて登場した仁くん。
みんな同じTシャツ着て、横に1列6人揃って、
半年前まであたりまえに目にしてたこの光景が
こんなにも嬉しいものだったんだなって。
そこに流れてる空気は変わってないし、
キラキラした笑顔も、じゅんの蹴ってたチームワークの良さも
なんて言うんだろうな、愛しい?そんな感じがしました。

朝からかなりの数のワイドショーを録ったんだけど
やっぱり厳しい意見もありました。
それを聞いてちょっぴり落ちたりね。
でも、ステージ上の6人見てたら、この姿を信じてれば何の問題もないなって
なんだか自信のようなものが湧いてきました。
いっつも最後にはKAT-TUNに救ってもらってる。
好きだなぁこの6人。
大好き。

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 喜びの歌。 | HOME | 会いたい!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/327-e07bb392


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
