.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 君がいる 素晴らしすぎる
2007/05/02(水) 01:05:46

ゴールデンウィークなのになんだか忙しい(^^;)
本当は日曜日、月曜日でうちわ作りたかったんだけど
材料見つからないし、お母さんが体調悪くて変わりに家事やってたらほとんどつぶれちゃって。
で、バタバタしてたら色んなワイドショー録り逃して。
ショック。。
OXYもまだ見れてないし。。
唯一見れたのが、仁くんがカートゥンKAT-TUNの収録に初めて参加したっていうの。
これはーー、よかったね(笑)
トーク部分の普通っぽい仁くんがいいvv
でもね、一番いいのっていったらやっぱりスーツでしょうよ!!
あーれは、もう、ね、かっこいいよvv
顔もスッキリしたけど体も細くなったのかな?
なんだか着こなしがすごくキレイだったvv

あと、あと、昨日は仁くんのマニュアル更新日だったから
お昼あたりからなんだか緊張(笑)
久々のマニュアルも変わらず仁くんらしいものでvv
素直な気持ちを書いてるところに思わず頬が緩みましたvv
なんだか、仁くんのおかげで幸せいっぱいな一日だったよvv
ありがとうvv

コメレス、長いこと溜めててスミマセン。。
もう少し待ってください(__)

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ありがとうとかごめんなさいとか。 | HOME | 喜びの歌。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/329-4cb91157


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
