.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おんなじ気持ちで。
2007/05/05(土) 22:40:43

昨日は泉李ちゃんとお買い物に行きました
セールで結構安くなってたんだけど結局何も買わず
いいかげん色んなもの準備しなくちゃ
あと2週間きったしえ、もう2週間
今書いてて気づいた
ほんと急いで準備しなくちゃ

今日は今日で家族揃って野球観に行ったの
試合は楽しいし合間合間に入る応援はすごいしで感動
あと、ドームの中を真っ暗にして上がる花火に感動
で、藤井フミヤさんの生歌に感動
今日サプライズゲストとして登場したの
紹介の人が「今日はサプライズゲストの方に~」って話し始めて
登場したときの声援にコンと似たものを感じました(笑)

さて、今日一番書きたかったことにやっと突入
ジャニショに行ってきたの
K・A・T・T・U・Nの順に並べられた写真に、ちゃんと仁くんがいました。
違和感なんて全くなくて、ここが仁くんの場所だって分かっていたけど再確認。
それだけで嬉しいのにさ、自分の後ろから
「仁くんあるよ
「全部よくて選べないんだけど
って声が聞こえてくるからほんと感動しちゃって。
今回のことで賛否両論あったから、
人の意見を聞いては結構悲しくなったりもしたの。
でも、おんなじ気持ちで待ってた人はたくさんいるんだって
その声を生で聞けたから本当に嬉しくて。
おおげさかもしれないけど感動の出来事でした

あ、そだそだ。
もう売り切れが出てました
なので買おうかなって思ってる方は、
早めに行くか、お店の方に次の入荷を聞いてから行かれた方がいいですよ

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← コメレス。 | HOME | 忙しい。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/332-ba821837


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
