.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ コメレス。
2007/05/06(日) 19:23:38

GWも終わりですね。
後半の方で風邪引いちゃったんだけど、お家でゆっくりできたからよしとしよう(笑)
ほんとはもっと外で遊びたかったんだけど。

今日は溜めてたコメレスです(汗)
みなさん、ほんっと遅れてスミマセン。
ゆきえ、美樹、あおさん、あおい、
続きからお願いします。

  *。・コメントレス・*。

  ゆきえへ。

電話、あんまりできなくてごめんねm(__)m
あと、特急田中~やっとダビできましたvv
あとは仁くんSPを編集して終わりです。
時間かかっちゃってごめんね(汗)

体調はどうですか??元気??
学校とか色々忙しいようだけど、ゆきえのペースで頑張って下さい!!
あたしも自分のペースで、かなりゆっくりだけど
受験勉強頑張ろうと思います!!

  美樹へ。

応援ありがとうvv
そうだね、仁くんで息抜きしつつ頑張ります(笑)

すっごい遅くなっちゃったけど、お誕生日のメールもありがとうvv
KAT-TUNコンは、お友達さんのおかげで福岡全部入れますvv
で、あとはドームに16日、17日参戦。
年内の遠征はこれが最後になっちゃうと思うので
思いっきり楽しんできたいと思います!!
美樹は福岡オーラスに入るんだよね??
久々に会いませんか??

  あおさんへ。

この前のメール、圏外になって送れませんでした(泣)

みんな揃ってる声は聞きなれてたはずなのに
嬉しさあり、新鮮さもありでなんだか不思議な感じです。
半年間のそれぞれの頑張りが、全てのものに出てるのかなぁなんて。

メールでも言ってましたが、福岡コン一体あたしたちはどうなっちゃうんでしょう?(笑)
想像できないんですよね。
嬉しすぎて笑ってるか、感動で静かになってるか、
自分自身が楽しみでもあります(笑)

  あおいへ。

スペースワールドかぁ。
この前歓迎遠足で行ったよ(笑)
同じ福岡にいるのに会えないのは悔しいけど
そっちでめいっぱいハジけちゃって下さい!!(笑)

そっか、広島行ったんだよね!!
カミセンのコンサートで行ったことあるんだけど
なんだかあったかい雰囲気じゃない??
次のKAT-TUNコンで広島があれば行きたいんだvv
そのときにでも会えたらいいねvv

みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m

コメレス | TB : 0 | CM : 2 |

 ← スケジュール。 | HOME | おんなじ気持ちで。

COMMENT

次のKAT-TUN魂で
会おうね―(・ω・`)笑
2007.05.06 (23:05) | URL | [EDIT] |
わあい☆
会おう!会おう!!
久しぶりだね。
今から、すっごく楽しみです。
当日にメールor電話すればいいかな?
300円も返すね!

今日はカートゥンKAT-TUNだね!
ちょっと緊張するけどロクーン楽しみだー(うきうき)
2007.05.09 (19:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/333-0bf3111d


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
