.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ スケジュール。
2007/05/11(金) 20:09:25

カートゥンKAT-TUNの感想を書かないわけにはいかないって思いながら
2日が過ぎてました(^^;)
なんだかね、ツボがいーっぱいありましたよ。
語尾が優しくなっちゃう言い方でしょ。
いとこって言われた時の足バタバタでしょ。
ボーリングゲームでストライク取ったあとの顔でしょ。
ダーツのときの肌蹴具合でしょ。
今まで見てきたはずの仁くんなのに、なぜだか新鮮に感じました。
テレビ復帰がカートゥンKAT-TUNでよかったvv

今日何気なーく考えてて気づいたんだけど、福岡コンまであと8日!!
気づくの遅いって感じですが、他にもしなくちゃいけないことがあって
考える暇がないんです;;
だって中間考査のど真ん中にコン!!
テスト、コン、コン、テスト、テスト、テスト。
うちわ前日作ることになっちゃうんだろうなぁ。
今はテスト勉強に励まないと。

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 終わらない。 | HOME | コメレス。

COMMENT

初めましてww
仁くん大好きな真生とぃぃます(*´∀`人)
真生も見ました♪
ツボが同じ所で何だか嬉しくなっちゃぃましたww笑

もし良かったら真生のブログにも遊びに来て下さい☆★
2007.05.11 (23:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/335-b2dd47c0


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
